今、おしゃれさんたちの間で話題になっている【ユニクロ】の「感動ジャケット」を知っていますか? 公式サイトの口コミでも「軽くて着やすい」「ちょうど良いサイズ」と高評価が多く、虜になる人が続出中のようです♡ 今回は、そんな話題のジャケットを使ったコーデをご紹介していきます。春に向けてジャケットを買い足したい人は、ぜひチェックしてくださいね!

口コミでも高評価の「感動ジャケット」

画像: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ユニクロからリリースされた「感動ジャケット」は、その名のとおり着心地の良さとシルエットの美しさで感動する人が続出中のアイテムなんです。公式サイトの口コミでは「軽いので着やすい」「ウエストがくびれて見える」と高評価が多く、購入された方も大満足のようですね。カラーはベージュのほかにブラックとネイビーがあるので、ぜひお好みの色味を見つけてみてくださいね。

セットアップできれいめオフィスコーデに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの「感動ジャケット」はセットアップ可能な「感動パンツ」もあって、コーデに迷ったときに大活躍してくれそうですよ。インナーに袖フレアのブラウスを合わせれば、かっちりとしたジャケットコーデにほんのり女性らしさをプラスできそうです。単調に見えがちなベージュコーデには、締め色となる黒のバッグとシューズを投入してメリハリをつけるのがポイント◎

白シャツと合わせた爽やかな春コーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベージュのジャケットに白のシャツを合わせれば、爽やかな配色が春らしいきれいめカジュアルコーデに。インナーのシャツはスタンドカラーをチョイスすれば、きちんと感が出すぎず程よくラフに着こなせそうです。ボトムスにはセンタープレス入りのパンツを合わせて、スタイルアップを狙いましょう。物足りなさを感じるときは、小物で柄を差せばぐっと華やかさがアップしそうですよ。

フォーマルな場面にマッチするネイビーのジャケット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品見えしてくれそうなネイビーのジャケットは、卒業式や入学式などフォーマルな場面で大活躍してくれそうです。オーバーサイズのジャケットが、さり気なく体型をカバーしてくれそうなのが嬉しいポイント。インナーには白のブラウスを合わせて、女性らしいアクセントをつけた上品コーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@cestmignon_mau様、@maiko_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.