【3COINS(スリーコインズ)】にはコスメ系グッズもありますが、実は「ネイルシール」も可愛いとのことですよ。今回はそんな3COINSのネイルシールをご紹介。気軽に手元の印象を変えてみませんか? ぜひチェックしてみてくださいね。

華やかで高見えしそうなネイルシール

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは陶器のようなデザインと、チューリップ柄デザインのネイルシール。寒色系のカラーがそろった陶器のようなデザインは、高見え感がありそうです。柄入りのものや、ワンポイントが入っているデザインに大人っぽさを感じそうです。チューリップ柄はピンク系のカラーが可愛らしいデザイン。色合いもカラフルで華やかさがありそうですね。

シックで大人な色合いのネイルシール

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは先程のネイルシールよりも落ち着いたカラーがそろったネイルシール。タイル・ライン・ストーンのデザインがありますよ。タイルは暖色系でまとめられていている中に、赤が映えそうですね。ラインは白とグレーのような色合いで、まるで大理石のよう。ストーンはグリーン×クリームのような色合いで、こちらも大理石のような雰囲気がありそうです。

短い爪でも安心のシンプルなネイルシール

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

3COINSには爪が短めの方でも楽しめるネイルシールがあるんだとか。こちらはシールが少し短めのもの。デザインはスプリングとアラビアン。スプリングデザインは淡いような色合いで、凝ったお花のデザインが特徴。アラビアンも同じくシンプルながら細かい模様が描かれていますよ。どちらも控えめな色合いなので、さり気ないワンポイントに良さそうですね。

カラフルな色合いのネイルシール

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも同じく短めのネイルシールです。デザインはガラス・ニュアンスの2つ。ガラスはステンドグラスのようなデザインで、ピンク系の色合いが素敵ですよね。ニュアンスは独特なデザインが特徴的。ネイルで個性を出したい時に良さそうですね。どちらも凝ったデザインで、試してみたくなりますね。

3COINSには気軽に試せそうなネイルシールがそろっていますよ。長い爪の方はもちろん、短めの人でも楽しめそうですね。この機会にぜひ、3COINSのネイルシールをお試しください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.