暖かい日が少しずつ増え、いよいよ春が到来しますね♪ 今回は【ユニクロ】の購入品で作る、大人っぽい春コーデを紹介していきます。@marin_vvvさんの購入品から紹介していくので、ぜひ参考にしてみてください。

ベストで今っぽ淡色コーデ♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

春らしさを感じられる淡いカラーで揃えたコーディネート。大きめサイズのベストをチョイスして、今っぽい雰囲気に仕上げています。オーバーサイズのシャツとベストを組み合わせることで、淡色コーデも甘くなりすぎず大人の仕上がりに。程よいボリュームの重ね着なので、気温変化の激しい今の季節にちょうど良さそうですね♪

大人のリラックスカジュアル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの今季のスウェットパンツは、たっぷりギャザーのボリューム感がとってもキュート。そこにビッグシルエットのボーダーTを合わせて、リラックスムードのコーデを作り上げています。パジャマっぽい雰囲気を避けるためには、小物使いにこだわるとGOOD。アクセサリーやシューズ選びに注目して、大人要素をプラスしてみて。

美シルエットのワンピを主役に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

春といえばシャツワンピの季節ですね♪ ユニクロのAラインシャツワンピは、シンプルながらも美しいシルエットで主役を狙えそうな1枚。長すぎない丈なので、低身長さんでも着こなしやすいのが嬉しいところです。真っ白カラーのシャツワンピを選ぶときには、足元にボリューム感を持たせるとバランスが良くなります。アクセントカラーのソックスやローファーをプラスして、センスのある仕上がりに。

シャツ×スウェットの絶妙なバランスが◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

キチンと見えを狙いつつも、デイリーカジュアルに使えるコーディネート。シャツ×スウェット素材をうまく組み合わせることで、シンプルなアイテムも技アリの雰囲気に仕上がります。淡色同士の組み合わせは、黒い小物をプラスすると引き締まった印象になり、まとまりが生まれます。

いかがでしたか? どれも今すぐ真似したくなるコーディネートばかりでしたね。ユニクロの購入品で真似できるので、ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.