デイリーカジュアルに人気の【ユニクロ】より、春先に重宝しそうな「ユニクロUVカットスリットT」が登場しました! シンプルながらもシルエットや素材にこだわって作られたカットソーで、いつものコーデにプラスするだけで満足度が高まりそう。今回はユニクロアイテムを使ったコーデが得意な@sn__linklinkさんのInstagram投稿を参考に、UVカットTの魅力と着回し例を紹介していきます!

これからの季節にぴったりなロンT

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

着回しを紹介するのはこちら、ユニクロよりリリースされている「UVカットスリットT」です。名前の通りUVカットの機能をプラスした長袖Tで、紫外線ケアにぴったりなアイテムとなっています。ゆとりのあるスリット入りのシルエットは、@sn__linklinkさんも「そのままでもレイヤードしても使えるので着回しがきいてこれから出番が多そうです」とコメントするほど評価が高め。お値段も1,000円台でGETできるという、注目の1枚です♪

1枚で着ても十分カワイイ♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのフレアパンツに合わせて、カットソーをさらりと着こなしたコーディネート。前後差のある丈とスリット入りのデザインで、1枚で着てもサマ見えしやすいアイテムです。もともとゆとりのあるカットソーですが、@sn__linklinkさんはあえての3XLサイズをチョイス。オーバーサイズでの着こなしがとってもキュートですね♡

ジャケットやパーカーのINにもおすすめ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなカットソーなので、カーディガンやジャケットなどのアウターに合わせて着るのもアリです。ミリタリーチックなシャツジャケットを合わせれば、梅春シーズンにぴったりなカジュアルコーデが完成します。ここではアースカラーを合わせて落ち着いたスタイルにしていますが、春なら思い切ったピンクやブルーのアウターに合わせるのもおすすめです。そのほかボトムスにカラーパンツを取り入れるのもOKですよ♪

レイヤードスタイルならすぐ取り入れられそう♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スリット入りのカットソーなので、アウターだけでなくインナーとの重ね着もできます。長め丈のインナーを合わせれば、裾やスリット部分からの“チラ見せ”を楽しむこともできますね。重ね着スタイルなら防寒対寒にもなるので、肌寒さの残る今のシーズンからでも挑戦しやすそう。ぜひ皆さんも、毎日のコーディネートに取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.