やわらかい雰囲気を演出するベージュカラーは春のスタイルにもぴったり♡ 今回は、【GU(ジーユー)】で見つけた上品な甘さが特徴の「ベージュアイテム」にフォーカス。デートにも使える可愛いアイテムを紹介していきます。これからのお買い物の参考にしてみてくださいね。

パフスリーブが上品な「ダブルボタンブラウス」

画像1: 出典:GU
出典:GU

ふくらみのあるパフスリーブデザインが甘さをプラスする「ダブルボタンブラウス」。フロント部分の、ジャケットのようなダブルボタンが印象的なアイテムです。ボタンを閉めてトップスとして、ボタンを開けて羽織りとしても着られるアイテム。デニムと合わせてカジュアルに着こなすのもおすすめです。

着まわし力が高そうな「クロップドカーディガン」

画像2: 出典:GU
出典:GU

トレンドのクロップド丈を採用した「クロップドカーディガン」。ふっくらとした素材ときれいめな風合いが、コーデに上品さを加えてくれるでしょう。ボタンがべっ甲になっているのもおしゃれポイント。クロップド丈を活かしてハイウエストのボトムスと合わせると、スタイルアップ効果が期待できるはず。

1枚でサマになる「ストライプシャツワンピース」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

キレイめな雰囲気にプラスして、甘さと上品さを兼ね備えた「ストライプシャツワンピース」。1枚で着てもサマになるシャツワンピですが、ボタンを開けて羽織りとしても着られる優秀アイテム。ウエスト部分がマークできるようになっているデザインと、ほどよいボリュームスリーブで女性らしさを引き立ててくれるはず。

素材の切り替えがおしゃれな「キャンバスドローストリングバッグ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

高見えするレザータッチ素材と、カジュアルな風合いのキャンバス素材を組み合わせた「キャンバスドローストリングバッグ」。ミニマルなサイズ感ですが、スマホやお財布などちょっとした荷物が入るのでお出かけにもぴったり。濃いめと薄めのベージュカラーのコンビが、上品な雰囲気をプラスしてくれるでしょう。

GUのベージュアイテムは、シンプルながら甘さと上品さを与えるさりげないデザインがポイント。デートスタイルにも活躍してくれそうなアイテムです。ぜひ、これからの春のスタイリングに取り入れてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.