大きめサイズのシャツがあると、さまざまなコーデで着回しできそうですよね。今回は【GU(ジーユー)】の「オーバーサイズシャツ」を使ったおすすめの着こなしをご紹介します♪

爽やかに着こなせるストライプシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストライプシャツとホワイトスカートが爽やかな、こちらのコーデには「ストライプオックスフォードオーバーサイズシャツ」が使用されています。メンズライクなシルエットのアイテムなので、女性らしい華奢な印象をUPしてくれそうですね。

ブルーシャツはクールな大人コーデに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブルーの色味をシャツで取り入れると、大人っぽくクールな印象になりやすいですよね。GU「オックスフォードオーバーサイズシャツ」は色が濃すぎず、普段使いにも取り入れやすいブルーのシャツアイテムですよ。

カラバリ豊富なのが嬉しいポイント

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

先ほどご紹介したオックスフォードオーバーサイズシャツは、GU公式によるとブルーのほかにパープル・ネイビー・オフホワイトの4色展開。写真で着用しているパープルは顔まわりが華やかになりやすいので、女性らしいコーデにも合いそうですね。

肉厚な生地で羽織としても使いやすいGUシャツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「コーデュロイオーバーサイズシャツ」は、生地が厚めなのでちょっとした羽織としても使いやすいアイテム。着用しているグレーは甘すぎない印象で、幅広いコーデに取り入れやすそうですね。GU公式によるとカラーは全3色です。

今回は1枚は持っておきたい、GUの「オーバーシャツアイテム」を使ったおしゃれな着こなしをご紹介しました。春コーデにも活躍しそうなアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@ira___channel様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、@annie_idmb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.