大容量の食料が安く買える主婦の味方【業務スーパー】。いろいろ売っていて何を買えばいいか迷ってしまいますが、実は冷凍おかずのクオリティがすごいんです。そこで今回は、業務スーパーに週1で8年間通う@smile39loveloveさんがおすすめする「冷凍おかず」をご紹介します。お買い物の参考にしてくださいね。

野菜とお肉の旨みがたっぷり「小籠包」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

野菜とお肉の旨みがたっぷりと詰まった、一口サイズの「小籠包」。蒸し器以外に、電子レンジでの調理もできるのでお手軽に食べられます。@smile39loveloveさんによると「皮がモチモチで美味しかった」とのこと。見つけた方はぜひ食べてみてくださいね。

食欲そそる香りがたまらない「鶏屋さんのクリスピーチキン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

鶏むね肉をスパイシーに味付けして衣をつけた「鶏屋さんのクリスピーチキン」。凍ったまま揚げるだけで簡単に食べられるので、冷めても美味しいのだそう。@smile39loveloveさんによると「辛さはあまりないけどニンニクや香辛料で食欲そそる味」とのこと。味がしっかり付いているようなので、お酒のおつまみにも良さそうです!

国内工場で作られた安心・安全の「こだわり生フランク」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

国内工場で作られた安心・安全の「こだわり生フランク」に、スパイシー味が登場しました。天然の豚腸を使用しているそうで、外はパリッとした張りのある歯ごたえ、中は肉汁がじゅわっとあふれ出すジューシーな食感が楽しめるそうです。@smile39loveloveさんによると「辛さはあるけどやっぱり食べ応えあって美味しい」とのこと。冷たいビールとの相性も良さそう。ぜひ試してみてくださいね。

韓国から直輸入!ミニサイズの「キムチチヂミ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

韓国から直輸入されているミニサイズの「キムチチヂミ」。@smile39loveloveさんによると「ピリ辛で生地はもちもちして美味しかったです」と太鼓判。公式サイトには「ピリッとした辛味とまろやかな酸味が特徴で、辛いものが苦手という方でも食べやすく仕上げました」とのことで、おやつやおかずにもってこいの1品です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@smile39lovelove様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.