トレンドをしっかりと押さえたモードでかっこいいアイテムが揃う【ZARA(ザラ)】。実は洋服だけじゃなく、小物もとっても優秀なんです。今回はZARAで購入できる、カラーも形も可愛い「ハンドバッグ」をご紹介します。気になるアイテムがあれば、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

珍しい薄紫色が目を引くミニハンドバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

両サイドに結び目があるデザインが可愛い「ノットディテール ミニハンドバッグ」。春に持ちたくなる、珍しいバイオレットモーブのカラーが目を引くアイテムです。コーディネートの邪魔をしない小さめのサイズ感で、ハンドバッグとしてだけでなくショルダーバッグとしても使えます。

レリーフの質感がたまらないクロスボディバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

型押しのデザインが可愛く、質感も楽しめる「レリーフデザイン クロスボディバッグ」。オレンジとライトブルーの2色展開で、どちらも差し色にぴったりの明るいカラーです。取り外しできるストラップは、チェーンのようなデザインで遊び心ばっちり。コーディネートのアクセントに取り入れてみれください。

春夏のコーデに欠かせないかごバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

春夏のコーディネートには欠かせないかごバッグ。「ハード ミニバッグ」のかご部分は、軽くて丈夫なラタン素材で長く使えそうです。ハンドル部分を止めるクロージャーと、巾着のように絞れるライナーがついているので、中身が見える心配もありません。

3つの結び目が可愛いクロスボディバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ノット ソフト クロスボディバッグ」は、ハンドル部分に結び目が3つも付いたデザイン性の高いバッグ。ふたの部分にはマグネット、中にはファスナーがついている安心の二重構造です。シンプルで上品なデザインなので日常使いだけでなく、和装に合わせたりパーティーバッグとしても活躍しそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mu320様、@_____ma.k.o様、@fuuco55様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.