カジュアルスタイルの定番であるボーダーT。2022春夏のトレンドにもなっていて、コーディネートに取り入れたいアイテムですよね。今回はインスタグラマーが「大活躍間違いなし」と太鼓判を押す【GU(ジーユー)】の「ボーダーT」をご紹介します。気になるアイテムがあれば、ぜひチェックしてみてくださいね。

この春着まわせる!シンプルボーダーT

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ボーダーロングスリーブT」はインナーとして着用しても、暖かくなってきたら1枚で着用してもおすすめの定番ボーダーT。シンプルなので着まわしやすく、マルチに使えそうな予感。インスタグラマーの@fuuco55さんも「この春大活躍間違いなし」と評価するマストバイな1着です。

差し色にも使えるカラーボーダーT

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックやネイビーなどのベーシックなカラーの次に持っておきたいのが、差し色にも使えるカラーボーダーT。先ほどご紹介した「ボーダーロングスリーブT」は、オフホワイト・ブラック・レッドの3色展開。レッドはシンプルなボトムスと合わせた時もパッと目を引くカラーで、存在感ばっちり。定番には飽きた大人女子の皆様にぜひ手に入れてほしいアイテムです。

配色がキュートなマルチボーダーT

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

柄デザインでトレンド感ばっちりな「マルチボーダーT」。絶妙な配色のボーダーがレトロでかわいらしく、カジュアルコーデにもってこいの1枚。女性らしいボーダーTはデニムやチノパン、オーバーオールなどワークウェア系のボトムスと合わせるのがおすすめです。

カップルコーデにもおすすめ!ユニセックスボーダーT

画像: 出典:GU
出典:GU

コットン素材でやさしい肌触りの「ボーダービッグT」。着心地がよいので、デイリーに使えそうです。首まわりの開き具合や、大きめのシルエットがリラックス感を出してくれる1着。ユニセックスのTシャツなので、女性らしいアイテムと組み合わせるのがおすすめ。カップルでのお揃いコーデにもgood!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@fuuco55様、@akokako様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.