冷凍庫にあると何かと便利な「冷凍食品」。今回は常連さんも選ぶ【業務スーパー】の常備しておきたい、揚げるだけでOKな冷凍食品をご紹介します♪

夕食のメインからお弁当にも使える「チキンカツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

一からチキンカツを作るとなると、なかなか手間がかかりますよね。こちらの冷凍のチキンカツがあれば、夕食のメインからお弁当おかずまでパパッと用意できそうです。インフルエンサーの@racco_clubさんも「家に切らさずおいてある商品」だそうですよ♪

難しい下ごしらえが不要「ささみチーズフライ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お子様にも人気の高いささみチーズフライ。ささみの間にチーズを一つずつ入れるなんてできない...... そんな方にもおすすめの商品ですよ。チーズだけでなくシソも入っているので、大人も美味しく食べられそうですね。

さまざまなシーンに活躍「えびカツスティック」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人からお子様まで大好きなえびカツスティックは、お子様ランチやおつまみにもぴったりな商品ですよね。手作りだと丸まりやすいえびカツのストレスからも解放されそうです♪ またインフルエンサーの@tentumamiesaneさんも「少量の油で揚げられるし、またリピしたい」と絶賛していますよ。

いつもと違う揚げ物してみない? 「まぐろカツ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

お肉系フライにマンネリしてきた方は、こちらのまぐろカツはいかがでしょうか。揚げるだけでOKという手軽さだからこそ、普段は作らない揚げ物にもチャレンジしやすいですよね。インフルエンサーの@noa.roomさんは「魚のにおいも気にならないし食べやすくて、これはリピ決定」とコメントしています♪

今回は常連さんたちも買った、業務スーパーのおすすめ「冷凍食品」をご紹介しました。まだ食べたことがない商品があった方は、この機会にぜひ試してみて下さいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@racco_club様、@mochiko3min様、@tentumamiesane様、@noa.room様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.