「スタイルアップして見せたい!」「着痩せ効果が高いコーデって?」こんなお悩みの女性も多いはず。そこで今回は、考えずに引き締まって見える【モノトーンコーデ】をピックアップしてお届けします!ファッショニスタのリアルコーデをぜひお手本にしてみてくださいね♡

ブラックジレで引き締め効果を高めて

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラック比率多めな大人カジュアルコーデは、ちょっとしたお呼ばれにも良さそう。カチッとしがちなブラックは、ふんわりと柔らかいホワイトブラウスをプラスすると、程よくまろやかに。ボトムスに引き締め効果が高い黒を選抜すると、下半身が引き締まった印象へ導いてくれますよ。

モノトーンコーデは小物で差をつける

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

モード感を漂わせるハイクラスなモノトーンコーデは、小物で差をつけてみて。アイキャッチになるブロックチェックのバッグは、黒白の味気ない着こなしを回避してくれそうです。着丈が短めのキルティングジャケットでコンパクトにまとめるのも、引き締まって見えるポイント!

アイテム次第でレディにもシフト!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

モノトーンコーデは、レディな着こなしにもOK。馴染みのあるボーダートップスに、女性らしいラインを演出してくれそうなマーメイドスカートをあわせることで、華やかなモノトーンスタイルに仕上がりそう。腰ラインがキュッと見えやすいマーメイドスカートは、華奢見え効果が期待できますよ。

デザインブラウスでコーデをクラスアップ!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

サロペット×ブラウスコーデもモノトーンなら大人の雰囲気に。白・黒コーデにトライしてみたものの「なんだか物足りない……」という方は、デザイン性に優れたブラウスを活用してみて。きっとアクセサリーなしでも着飾ったスタイリングを叶えてくれるでしょう。"ぽわん袖"のトップスも収縮色のボトムスやバッグ、シューズでまとめれば、着膨れ防止になりそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@waaaaammm様、@yc__mam様、@lala.days.fashion様、@eri08251218様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.