新しい季節を迎える前には、イメチェンして気分を新たにしたいところ♪ そこでおすすめなのが、大人っぽさと可愛さを両立した【くびれヘア】です。大きく髪の長さを変えなくても新鮮なニュアンスを取り込めるので、人気の模様。NEWヘアで気分を上げていきましょう!

品の良さをキープ「くびれミディアム」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽく女性らしいイメージが香る「くびれミディアム」。伸ばし途中でつい飽きてしまいがちなミディアムは、鎖骨ベースにカットし少しだけレイヤーを入れるのがポイントです。くびれができることで小顔効果も狙えるんだとか。ロゴTを着ても品よく決まるのは髪型のおかげかも♡

モテ要素たっぷり「透明感あるくびれヘア」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「くびれヘア」は、働く大人女性からのオーダーも続出中。ふんわりしたニュアンスを楽しみつつ、レイヤーの軽やかさで話しかけやすいオーラを発揮します。透明感溢れるカラーリング&ハイライトと組み合わせると、春らしく柔らかなニュアンスがプラス。モテ要素たっぷりなスタイルです。

初心者におすすめ「くびれレイヤー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

くびれヘア初心者で少し様子を見ながらチャレンジしたい!という方は、「くびれレイヤー」スタイルがイチオシです。美容師の@figaro_kunikataさんによると「お顔まわりにだけレイヤーカットをするフェイスレイヤーカットもオススメ」とのこと。さりげないくびれを生み出すことで、上品で大人っぽい魅力をキープできるんです◎

こなれ感アップ「アッシュ系くびれヘア」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

女性らしい可愛げムードを作り出すくびれヘアは、アッシュ系カラーを入れてこなれ感をプラスさせるのも◎ ハイライトと組み合わせれば、奥行あるおしゃれ感も演出されますよ。軽やかな毛先は少し外はねにスタイリングすると、親しみやすい雰囲気に。初対面のシーンが多い春にぴったりの髪型です。

くびれヘアで好印象に♡

大人っぽさも可愛さも兼ね備える【くびれヘア】は、好印象が狙えそうなヘアスタイル。ばっさりカットせずともイメチェンが叶うので、ぜひトライしてみてはいかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@endokazuma06様、@waystokyo様、@figaro_kunikata様のInstagramの投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.