つい欲しくなる雑貨が揃う【3COINS(スリーコインズ)】。SNSで話題となったオーロラグラスに続き、バズる予感大なのが「アクリル雑貨」なんです。ここでは、特におすすめのアイテムをご紹介。春の気配を気軽に取り入れましょう♪

キュンと気分が上がる「アクリルトレー」&「アクリルフラワーベース」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

丸みある形と透け感がキュンとする、「フラワーベース」。花を飾るフラワーベースがアクリルだと、こんなにもおしゃれで可愛い雰囲気を醸し出してくれるんです♡ ペン立てにも◎ 「アクリルトレー」は2枚セットで使うと立体的に楽しめます。アクセサリーを置くだけでもおしゃれムードがアップ。

窓際で使いたい「アクリルフラワー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

アンニュイな雰囲気漂う、「アクリルフラワー」。淡色とオーロラの2本セットです。光が差し込むと影が映し出され、ドラマティックなニュアンスを生み出します。窓際に置けばその魅力をより一層堪能できますよ。生花はお手入れが大変ですが、これなら置くだけで可愛さが続くのも嬉しいところ♡

生活感をすっきり「アクリルスタンド」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

アクセサリーやネイルなど、ごちゃごちゃっとしやすい小物は「アクリルスタンド」にお任せあれ。置くだけで絵になり生活感をシャットアウトしてくれますよ。まるでお店のディスプレイのような可愛いスペースになりそう♪ 華やかなイエローで一気に春ムードが舞い込みます。

ゆらゆら楽しむ「アクリルガーランド」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

お部屋のムード作りに一役買ってくれる「アクリルガーランド」。天井や壁につけて、ゆらゆらと揺らめく様子に癒されそうです。アクリルならではの透明感があるので、インテリアの邪魔にならずおしゃれな空間を演出。壁に映る影も可愛くてキュンとなりますね♡

完売前にチェックしたい!

3COINSの「アクリル雑貨」は、透け感と春めくカラーリングがおしゃれポイント。インテリアに馴染みつつフレッシュさをもたらせてくれるので、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では3COINS、@3coins_kiko様、@3coins_mayu様のInstagramの投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.