春を真っ先にイメージする色といったら「さくらピンク」!NEXTシーズンのトレンドを先取るなら、ぜひ手に入れておきたいカラーです。そんなさくらピンクが【GU(ジーユー)】には豊作!そのうえ、着こなしやすいシンプルなデザインが多いから、この春は【全身GU】のさくらピンクコーデで街を闊歩しましょう♡

「タックフレアカラーミディスカート」のふんわりシルエットでかわいさアピール♡

画像1: 出典:GU
出典:GU

贅沢に配されたタックが理想的なふんわりシルエットを描きつつ、腰回りもすっきりと演出してくれるスカート。アリオ鷺宮店のAsukaさんも「暖かくなる、これからの季節にピッタリなふんわりシルエットなスカート」と太鼓判を押すスカートは、カジュアルなスウェットトップスと合わせてもこんなに上品!公式サイトによると、「ウエストゴム仕様ではき心地も快適」とのこと。

「アジャスタブルヘムカーゴパンツNT+E」で作る甘さが薫る知的なパンツスタイル

画像2: 出典:GU
出典:GU

公式サイトによると「裾を絞れるタブ付きなので、着こなしに合わせて2種類のシルエットを楽しめます」と記載されているパンツ。その日の気分やトップス次第でシルエットを選ぶことができるので、2倍美味しいアイテムです。サイドに配された「実用的なポケットは脚のラインをカバーする効果も」あるので、下半身が気になる人におすすめです。この場合、ピンクのカーデを斜め掛けするという上級テクニックで、甘さをセーブ。ピンクの分量が多いときはこんな賢いテクを取り入れるのも手です。

カジュアルだけど女らしい♡「マウンテンパーカ」を主役にしたコーデ

画像3: 出典:GU
出典:GU

ボリュームのある衿とフードが小顔効果を叶える「マウンテンパーカ」。公式サイトによると、「裾に取り付けたドローコードを調節することにより、バルーンとAラインの2通りのシルエットを楽しめ」るので、TPOやボトムス次第で表情を変化させられます。「撥水機能付き」なので、雨の日も臆せず着ていける秀逸アイテムです。この場合、「デニムマーメイドスカート」でかわいいカジュアルを体現。

シンプルに着こなしてもかわいさ満点♡「クロップドスウェットプルオーバー」

画像4: 出典:GU
出典:GU

宇都宮平松店のYumiさんも「トレンドのクロップド丈&袖にボリュームのあるデザインがとても可愛くてこの春オススメ」と語るトップスは、シンプルな中に小技が光るスウェットプルオーバー。公式サイトでも「ハイウエストボトムスを合わせれば、腰位置が高く見えてさりげなくスタイルアップが叶います」と太鼓判を押しているアイテムです。Yumiさんのように「スリムテーパードアンクルジーンズ」でシンプルに着こなしてもすっきりとした印象!

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.