だんだんと暖かくなってきましたね♡ 春服をチェックしている方も多いのではないでしょうか。今春のトレンドアイテム、「ジーンズ」で旬な着こなしに挑戦してみませんか? 今回は【ユニクロ】ジーンズから、おすすめを紹介しちゃいます!

大人っぽくカジュアルに「セルビッジ ストレートジーンズ」

画像1: 出展:Instagram
出展:Instagram

深い色のジーンズは、普段あまりジーンズをはかないキレイめ派の方にもおすすめ! スニーカーなどカジュアルアイテムと合わせがちなジーンズですが、パンプスやきちんと感のあるバッグを合わせれば大人っぽく仕上がります。パステルカラーの小物とも相性抜群です♡ 黄色のステッチも程良い抜け感を演出しており、晴れやかな気分にさせてくれます。

品よくまとまりを「ストレートハイライズジーンズ」

画像2: 出展:Instagram
出展:Instagram

ホワイトカラーで脱、平凡! 暗めのブラウスやシャツと合わせても、地味な印象になりすぎず程よく品のあるコーデが出来ちゃうんです。高級感あるアクセサリーでグッとまとまりを持たせましょう! 裾をロールアップすれば、少しカジュアルな印象になるので、シーンに合わせてアレンジしてもいいですね。

伸縮性抜群「ウルトラストレッチジーンズ」

画像3: 出展:Instagram
出展:Instagram

ユニクロの「ウルトラストレッチジーンズ」は、履き心地の良さとシルエットの美しさに定評があるので、愛用しているお洒落女子も多いはず。ゆったりとしたニットやトレーナーと合わせつつ、スッキリとしたシルエットを保つことが出来ます。カットオフはスニーカーコーデも抜け感ある仕上がりになります。

美脚女子に!「フレアハイライズジーンズ」

画像4: 出展:Instagram
出展:Instagram

ユニクロでは、モニターを募集して、リアルな感想を取り入れて商品開発を行っているそうです。この「フレアハイライズジーンズ」も、そんな「お客様の声」から生まれた商品です。ハイウェスト+裾にかけてゆるやかに広がるフレアのデザインは、足長効果抜群です。オンラインショップには短め丈も展開されており、低身長さんもトライしやすいアイテムです。流行のビックシルエットも丈感を合わせることでハンサムな着こなしになります。

以上、ユニクロジーンズのおすすめコーディネート4選をご紹介しました。段々と暖かい日が増え、お出かけが楽しみになりますね。他にもユニクロには多くの種類のジーンズが展開されています。ぜひ、あなたにピッタリなアイテムをみつけてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@r_i_emama様、@kanaripo216様、@mi___.5様、@stylerelier様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.