【業務スーパー】は色々な食品が安く買えることでおなじみですよね。今回はそんな業務スーパーで買える「お手軽スイーツ」をご紹介します。どのスイーツも安いらしいですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

爽やかな味が楽しめそうなスイーツ「レモンチーズケーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは冷凍商品の「レモンチーズケーキ」。業務スーパー公式サイトによると、「爽やかなレモンソースとクリーミーなリコッタチーズケーキ、ビスケットが3層になった本格的なデザートです。」とのこと。1パック2個入りで、解凍して食べられます。イタリアから直輸入されている商品を、業務スーパーで手軽に購入できるのがうれしいですね。

本格的なデザートもお手軽に「ティラミスムースケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

本格的なデザートを食べるなら「ティラミスムースケーキ」はいかがでしょうか? 業務スーパー公式サイトによると、「濃厚クリーミーなチーズの味わいと、なめらかな舌触りが特徴のムースケーキです。」だそうですよ。価格は¥375(税込)なので、手軽に買って味わえそうですね。インスタグラマーの@tentumamiesaneさんは、「スポンジが想像以上にほろ苦」とコメントされています。

簡単調理で食べられる「⁡ベルギーワッフルココア⁡」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「⁡ベルギーワッフルココア⁡」はベルギー直輸入のスイーツです。パッケージによると、解凍するだけで食べられるそう。簡単に調理できるお手軽スイーツなのが、うれしいところですね。インスタグラマーの@noa.roomさんによると、「⁡⁡トースターはもちろんサクサクで美味しいのですが⁡⁡⁡⁡レンチンでもしっとりとして美味しかったです」とのこと。お好みでトッピングを足してみるのも良いかもしれませんね。

濃厚そうなプリンのシリーズ「こだわり極 チョコプリン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

さまざまな味が登場している極プリンシリーズ。こちらはチョコ味のプリンなのだとか。インスタグラマーの@gohhansanさんによると、「安定のとろり、滑らかクリーム感 チョコも濃厚で、そしてそんなに甘くない大人味です」だそうです。パッケージによると、こちらは自家製チョコソース入り。濃厚そうなプリンが手軽に食べられそうですね。

業務スーパーにはお手軽に食べられそうなスイーツがそろっていますよ。食べてみたい方はぜひ、お近くの業務スーパーで購入してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gohhansan様、@tentumamiesane様、@noa.room様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.