春の気配が近づいてきたら、真っ先に着たくなる「ボーダートップス」。今年は定番の白黒以外に、きれい色のボーダーにも注目が集まっているんです。そこで、【しまむら】で見つけた爽やかで可愛いボーダートップスをピックアップします。お花見・ショッピング・デート......色んなシーンで着たくなりそう♪

心躍る春色「グリーン&ピンクボーダー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

昨年から引き続きトレンドのグリーンとキュートなピンクは、ホワイトとのボーダーで楽しみませんか? しまむらのボーダートップスは首回りにゆとりがあるので、ヘルシーなぬけ感がふわり。Tシャツやハイネックなどとレイヤードしやすいため、着回し力にも期待できそうです。ボーダーになることでピンクの甘さがセーブされ、デイリーコーデに投入しやすくなりますよ。

黒パンツと合わせて大人カジュアルに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのグリーンボーダーに黒パンツを合わせた、大人カジュアルコーデ。ゆったりこなれ感漂うシルエットのため、黒パンツで引き締めるのがおしゃれさんの着こなし術です。首元には華奢なネックレスを覗かせ、女性らしさをアップ。春の公園コーデはグリーンボーダーで鮮度高めに決めましょう♪

「白黒ボーダーニット」は春色をレイヤード

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

白×黒の定番ボーダーながら、ハイネックや少しニュアンスあるボーダーラインで可愛げムードに♡ 春色インナーをレイヤードし、首元&手首からちらりと覗かせるのがポイントです。このひと手間でググっとおしゃれ偏差値がアップ。意外と冷えることもあるお花見コーデにもぴったりです。

センタープレス&スリットパンツできれいめカジュアルに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボーダートップスのカジュアルムードに、きれいめなエッセンスを投入したい! そんなときには、センタープレスのベージュパンツがおすすめです。きちんと感が加味され、上品な雰囲気を演出。スリット入りのため女性らしいぬけ感も加わります。小物は黒で引き締めると全体が高バランスに着地。頑張り過ぎないデートコーデにいかがですか?

しまむら「ボーダートップス」で気分上々♪

着こなしに新鮮なニュアンスを香らせてくれる、しまむらのボーダートップス。白黒ボーダーはもちろん、カラーボーダーも可愛いですね。どれも¥1,500(税込)以下というプチプラなので、ぜひ気軽に楽しんでみてはいかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@aka_wear__様、@non_2227様、@chiii.yyy様のInstagramの投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.