トラッドなエッセンスを投入してくれる「ローファー」。憧れブランドの【GUCCI(グッチ)】なら、コーデを何ランクもアップする存在感を放ってくれますよ♡ そこでおしゃれさんのGUCCIローファーコーデにフォーカス。きれいめからカジュアルまで、幅広い着こなしをご覧ください。

重ね着コーデの足元をすっきりと仕上げる

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今ではトラッドアイテムとして欠かせないビットローファーですが、世界で初めてリリースしたのが【GUCCI】なんだそう。そんな歴史あるアイテムは、あくまでも主張しすぎない謙虚なフォルムが魅力のひとつです。重ね着コーデに合わせてもトゥーマッチにならず、そっと品を添えてくれる技量を感じます。

ゆるっとアイテムを引き締める

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

春に着たくなる、ふわりと揺れるシャツトップス。ゆるっとシルエットのパンツを合わせたホワイトコーデは、ブラックのGUCCIローファーで引き締めましょう。エレガントな佇まいがひとさじ加わり、着こなしがランクアップ。素足に合わせ、履きこなしたおしゃれムードを漂わせるのがポイントです◎

カジュアルコーデもだらしなくならない

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人がカジュアルアイテムを楽しむときに気を付けたいのは、だらしなさを払拭させること。きちんと感を取り入れ品の良さを醸し出すことが肝心です♪ そこで頼りになるのが、GUCCIローファー。裾から覗くビットがコーデに格を演出。おしゃれ偏差値の高い、大人カジュアルコーデへ導きます。

シンプルなきれいめコーデに存在感をプラス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックコーデにトレンチコートを羽織った、シンプルなレディースコーデ。ミニマムな装いにスパイスを加えるなら、GUCCIソーファーの力を頼りましょう。品の良さが宿り、足元からエレガントな魅力を演出。さすがハイブランドの名作、少量でもきちんと存在感を放ちます。

おしゃれは足元から♡

GUCCIの名作「ローファー」を使った大人コーデをご紹介しました。ブランドロゴを覗かせるわけでもないのに佇む、上品なニュアンス。あえてスニーカーのようにラフに合わせて楽しむのも素敵です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kumika_iiio2様、@y.y.r.10様のInstagramの投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.