大人女性の足元にきちんと感を宿らせる「黒ローファー」。欲しいアイテムが見つかる【ZARA(ザラ)】を探せば、ありました! 使い勝手良さそうな黒ローファーが♡ そんな黒ローファーを使った、おしゃれな着こなしをご紹介します。

春色コーデをシックに仕上げる

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

グリーンストライプシャツにイエローパンツを合わせた、春にぴったりな大人コーデ。ざっくりサイズのカーディガンで、カラー同士の組み合わせを柔らかく繋いでいます。足元にはZARAの黒ローファーでトラッドムードを投入。黒バッグとリンクさせ、着こなしにシックな大人ムードをふりかけて。

カジュアルコーデを品よく格上げ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

デニム×ボーダーの真似しやすいワンツーコーデ。大人カジュアルな装いには、黒ローファーで品を宿らせるのがポイントです。ビット付きによりきちんと感も加味され、カジュアルムードがキリッと締まります。スニーカー感覚でサラッと合わせればサマになるので、気軽にトライしてみては?

太めヒールでレディムードを加速させる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ドストライクなものを発見!」とコメントしたのは、インフルエンサーの@__maco210さん。太めのヒール付きローファー×スクエアトゥがおしゃれな1足です。程よい光沢感により高見えが狙えそう。ピンクコート×トレンカのレディなムードを損なわず、センスアップが図れます◎

スウェットのリラックコーデにもマッチ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スウェットパンツのリラックスコーデは、だらしなく見えない工夫が大切。シャツを取り入れてきちんと感をプラスしたら、足元の黒ローファーでクラシカルムードも香らせましょう♪ ちょっとそこまでのお出かけも手抜きに見えず、おしゃれさんの雰囲気をたっぷり引き出します。

ひとつあると重宝しそう◎

ZARAの黒ローファーを使った、大人コーデをご紹介しました。トラッドアイテムらしくきれいめな着こなしに使う以外に、カジュアルコーデにもさらりと合わせたくなるアイテム。デイリーコーデを格上げさせたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@kanaripo216様、@__maco210様、@yumi_1205_yumi様のInstagramの投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.