冬から春のスイッチシーズンは、サッと羽織れるベストが最適。おしゃれさんの間で、【ZARA(ザラ)】の「高見えベスト」の実力がすごいと話題なんです。なにやら、体型カバーも叶えてくれそうなんだとか◎ これは購入リストに加えちゃうかも!

一気にあか抜けるデニムコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@__maco210さんが「オールパーフェクト。何ひとつ文句なしの最強アイテム」と絶賛するのは、ZARAのソフトベスト。ゴールデンブラウンの絶妙なニュアンスがデニムをあか抜けコーデへと昇華してくれます。「154cmでXS-S着用でこの丈感なので低身長さんにもかなりおすすめ」とのことですので、ぜひご参考にしてみては♡

洗練ムード香るブラックコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シックなブラックコーデに、都会的な洗練ムードを加えるZARAベスト。大きめの襟がハンサムライクで、大人女性の格を宿らせてくれるアイテムです。膝丈ほどのロング丈で、スタイリッシュに決まるのが魅力。インフルエンサー@yoshi097さんは「ホンマこれスタイル良く見えるから好き」と、お気に入りの模様です♪

柔らか春ムードのカラーパンツコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

着こなしにキャッチーな風を運び込む、グリーンパンツ。白トップスと合わせた爽やかな春コーデには、グレーベストが高相性に決まります。黒よりも角がなく柔らかなニュアンスになるのも魅力的。きちんと感ある着こなしをスニーカーでカジュアルダウンさせるのが、おしゃれさんの小ワザです◎

センス溢れる淡色コーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡色コーデの平坦な着こなしを回避するなら、ZARAベストを投入しましょう♪ 一気におしゃれセンスがアップし、旬顔ムードへ誘います。膝にかかるほどのロング丈のため、気になる腰回りをスマートにカバー。@yoshi097さんも「体型カバー力が凄い」と実感されているようです。

心強い味方!ZARAベスト

おしゃれな上に体形カバーも叶いそうな、ZARAの「高見えベスト」。今ゲットして、春コーデにもたっぷりと活用させてみてはいかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miichan_0515様、@__maco210様、@yoshi097様、@yokococo73様のInstagramの投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.