繊維の宝石と呼ばれるカシミヤ。大人女子の間でも“カシミヤニット”は毎年人気が高いアイテムですよね。【ユニクロ】では、そんな「カシミヤアイテム」が絶賛値下げ中なのだとか。上質なニットがお得に購入できるチャンスですよ。ぜひチェックしてみて。

極上のぬくもり「カシミヤVネックセーター」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

カシミヤ100%使用のセーターは滑らかで柔らかい肌触りが特徴。今季の「カシミヤVネックセーター」は、長く使えるようにシンプルなデザインにアップデートしたようです。世代を問わず着まわせそうな、上質なセーターは魅力的ですね。

カジュアルな着こなしにマッチ「カシミヤヘンリーネックセーター」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

こちらはユニクロ × イネス・ド・ラ・フレサンジュのコラボアイテム。公式情報によると「襟や裾、袖口がロールになっているのでカジュアルに着られる」とのこと。シックにもカジュアルにも活躍しそうなアイテムです。カラーは5色展開。発色の良いカラーが揃っていますよ。

ベーシックなデザイン「カシミヤクルーネックセーター」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

今季の「カシミヤクルーネックセーター」は特殊加工を施し、毛玉ができにくいようにアップデートしたようです。さらに嬉しいポイントは、自宅で手洗いできるようになったこと。こだわりの設計とシンプルなデザインで長く愛用できそうなセーターです。

最高の肌触りと暖かさ「カシミヤタートルネックセーター」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

こちらも手洗い可能にアップデートされたという「カシミヤセーター」。カシミヤならではの暖かさと肌触りの良さも健在のようです◎ 公式情報によると「襟、裾、袖口のリブ幅をミリ単位で設計した、シンプルで美しいセーター」とのこと。美シルエットで上質なセーターは、1枚持っておくと重宝しそうです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.