いつも持ち運ぶスマホは、おしゃれなポーチに入れてお出かけの気分を上げてみませんか? 今回は【ZARA(ザラ)】で見つけたミニマルでおしゃれなスマホポーチをご紹介。ちょっとしたお出かけに重宝するアイテムをピックアップしてみました。早速、チェックしていきましょう!

ゴージャスな大人ムード漂う「チェーン スマートフォンポーチ」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

クロコの型押しを施したボディに、ゴールドのチェーンをあしらった「チェーン スマートフォンポーチ」。上品なベージュカラーが大人っぽく、ゴールドチェーンがゴージャスな雰囲気を醸し出してくれそうなアイテムです。開閉はジップなので、スマホが滑り落ちることなく、安心して収納できそうなのもうれしいポイントです。

キルティングとビーズがお洒落な「ビーズディテール キルティング スマートフォン バッグ」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

ホワイトカラーが上品な雰囲気を演出してくれそうな「ビーズディテール キルティング スマートフォン バッグ」。ショルダー部分にはゴールドの丸いビーズが施されており、アクセントになってくれそうなアイテムです。中には小さなカードポケットが付いているので、スマホだけでなくカードなども入れられる仕様。ちょっとしたお出かけに活躍しそうな優秀アイテムです。

ビビッドカラーが目をひく「キルティング スマートフォンポーチ」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

ビビッドカラーが目をひく「キルティング スマートフォンポーチ」。ボディには流行りのキルティングが施され、見ているだけで明るくなれるようなビビッドカラーが特徴。ショルダー部分はカラーがミックスされたドローコードを採用。ポーチの裏地も華やかなプリント柄で気分を上げてくれそうなアイテムですよ。

モコモコ素材が特徴の「APRÈS-SKI モバイルフォン キャリア」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

モコモコとしたあたたかみのある素材が特徴の「APRÈS-SKI モバイルフォン キャリア」。ベージュカラーのボディにカーキとオレンジがアクセントになっており、カジュアルなテイストのアイテムに仕上がっています。外側にジップが付いているので、ササッとモノを入れられるのも魅力のひとつです。

スマホをお洒落に持ち歩けるZARAのスマホポーチたち。大人っぽいアイテムからカジュアルなものまで幅広く展開されているので、あなたのお気に入りがきっと見つかるはず。ぜひ、ZARAのスマホポーチを取り入れて、お洒落を楽しんでみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.