プチプラで人気の【GU(ジーユー)】。実は大型店やオンラインでしか購入できないアイテムがあることをご存知でしょうか?今回はGUの春の新作の中から、注目の限定アイテムをピックアップして紹介します。GUマニアもイチオシする商品なので、ぜひ見逃さないようにしてください♪

韓国っぽテイストの襟付きブラウス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずはこちら、「フリルカラーブラウス」をご紹介。Vネックの襟付きブラウスで、甘めなフリルがトレンドの韓国っぽテイストを感じさせてくれる1枚です。存在感のある襟と膨らみのある袖で、このままサラリとデニムに合わせるだけでも充分な存在感を放ってくれそう。前開きタイプなので、羽織りのような着こなしも楽しめます◎

カーディガンとの重ね着もおすすめ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

さきほどのフリルブラウスの着用画像がこちら。すっきりと主張しすぎないライトブルーは、デニムやカーディガンなどカジュアルなアイテムと合わせて色々な着こなしが楽しめそう。まだまだ肌寒さの残る日には、ざっくりめのカーディガンを羽織ると◎ 重ね着しても襟部分が目立つので、地味なシャツやブラウスでは物足りない方におすすめです。

優秀コスパの主役級スカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ギンガムチェックナロースカート」も、GUの超大型店&オンラインストア限定の商品です。絶妙な大きさのギンガムチェック柄で、総柄ですがコーディネートしやすそうなアイテム。トップスにはブラウスやカットソーなど、軽めな素材感のものをチョイスすると春らしさがUP。肌寒い日にはジャケットやトレンチコートなどを合わせるのもありです。

大きめサイズを選ぶと◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

チェックスカートの着用画像がこちら。膝下丈のタイトなスカートで、大人ムードを演出してくれそうですね。@natsumiwearさんの情報によると、「伸びない生地なので大きめにして正解でした!」とのこと。購入時にはサイズもしっかりチェックしてみることをおすすめします。

GUの限定商品は、入手できるお店が限られています。中には一度買い逃すと入手が難しくなるものもあるので、気になるアイテムはぜひ早めにチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.