柄アイテムのなかでも、親しみやすく安心感のあるボーダー。【ZARA】の手にかかれば、無難じゃない「ボーダートップス」に仕上がるんです。完売の予想されるアイテムをピックアップしていくので、ぜひチェックしてみてくださいね。

シックで使い回せそうなボーダーニット

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

シンプルなラウンドネックのニットは、シックなブラック×深緑のボーダー柄。王道の白黒よりも大人っぽく落ち着いたニュアンスを表現してくれる1着です。サイドスリット入りのため、さりげないぬけ感がポイント。白パンツと合わせて爽やかムードを投入するのがおすすめです。

すっきりシャープな雰囲気を後押し

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

大人らしさと親近感を醸し出したいときには、こんな細めピッチのボーダートップスをリコメンド。潔く深めのVネックでも下品にならず、ヘルシーに決まるのは安心感あるボーダーのおかげです。ルーズフィットのため大人の余裕ムードを演出してくれそう。腕をまくってこなれ感をアピールしてみて♡

ジップアップでトレンド感をプラス

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

着心地の良さがうかがえる、スウェットシャツ。ネイビーブルーのボーダーのため、凛とした佇まいを感じさせます。トレンドのジップアップデザインが旬がムードへシフト。上までジップを閉めると少しモードな雰囲気を演出。ジップを開けるとぬけ感が加わり、レイヤードコーデも楽しめます。

ポップな配色にもトライ

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

ピンク×イエローの元気いっぱいな配色が印象的なボーダートップス。着慣れて安心感のあるボーダーなら、こんな責め気味の配色も手が出しやすそうです♡ ロンTとレイヤードさせてカジュアルダウンさせるのがおすすめ。デニムで80年代風のおしゃれムードを楽しんでみては?

やっぱり欲しくなるボーダートップス

ZARAのボーダートップスは、無難でとどまらない、洒落感あるデザインが高ポイント。シンプルなボトムスもたちまちこなれムードを漂わせてくれそうなので、やっぱり頼りになる存在です。ぜひ、手に取ってみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.