アイボリーやベージュなどのアイテムを使って織りなす「淡色コーデ」。絶妙なニュアンスが可愛い、とおしゃれさんたちがこぞって楽しんでいる模様です。そこで【しまむら】のアイテムを使った淡色コーデに大注目。選りすぐりの4コーデをご紹介します。

シルエットにこだわって地味見え回避

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのベージュプルオーバーと、Availのグレンチェックスカートが可憐なムードの着こなしです。気をつけないと地味見えやぼやけてしまうこともある、淡色コーデ。メロウタートルをのぞかせたり、マーメイドスカートをセレクトしてリズミカルにまとめると、おしゃれに決まりますよ。

淡色同士は素材感を変えるとGOOD

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡色コーデは気になっているけど、ぼやっとしてしまいそうで......。という方は上下で素材感を変えるのがおすすめです。しまむらのパイピングトップスには、レーススカートでぬけ感をプラス。素材を変えることで奥行が生まれ、抑揚がついた淡色コーデに導きます。

締め色はブラウンで柔らかさをキープ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡めカラーの花柄は、インナーとして覗かせるワザを発揮しましょう。トレンドのハーフジップトップスをレイヤードすると甘くなり過ぎずに落ち着きます。美シルエットが狙えそうなマーメイドスカートもアイボリーで上品に。ブーツやバッグはブラウンで引き締めると柔らかニュアンスを損ないません◎

パンチングの淡色バッグでヌーディーに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡色コーデ好きにおすすめなバッグをしまむらで発見! パンチングデザインが新鮮なベージュバッグは、大きめシルエットで使い勝手も期待できそう。淡色コーデの雰囲気を損なわず、スパイス的な役割を果たしてくれますよ。肩からもかけられるので、ピクニックやショッピングのお供として活躍させて。

しまむらで楽しむ淡色コーデ

インフルエンサーさんのしまむら「淡色コーデ」を参考にすれば、一辺倒な着こなしからの脱却が狙えそう。おしゃれに見える着こなしのコツを取り入れて、淡色コーデをenjoyしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様、@eri08251218様、@_da_aco_様、@dayofme0607様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.