シューズやバッグもキュートなアイテムが多い【ZARA(ザラ)】。コーデに取り入れるとおしゃれ度がUPしそうなアイテムが多く、目移りしてしまいますよね。今回紹介するのはZARAの「ブーツ」を使った着こなし。春にぴったりなブーツアレンジは、今後のコーデ作りの参考になりそうですよ。ぜひチェックしてみて♪

カジュアルだけどおしゃれにキメたい

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

全体的に丸いフォルムが目を引く、リアルレザーのアンクルブーツ。ソールは約8cmとやや高めですが、インフルエンサーの@p___chiiiiiさんによると、「安定感と歩きやすさ◎ 本当に買ってよかった♡」と絶賛のコメント。春らしいデニムなどのカジュアルなコーデをおしゃれに決めたい時に活躍してくれそうな一足ですね。

フェミニン&ハイヒールブーツで大人っぽコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

華奢なピンヒールブーツは女性らしさの演出にぴったり。フェミニンコーデに合わせると大人上品な着こなしに。フェミニンアイテムはもちろん、カジュアルコーデにあわせても◎ コーデをワンランクUPさせてくれるブーツですよ。

使い勝手の良いゴツめのブーツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

きれいめにもカジュアルにも合わせやすいゴツめのブーツ。コーデに取り入れるだけでこなれた雰囲気を演出できるのも嬉しいポイント。フェミニンコーデのカジュアルダウンにも便利な使い勝手の良さそうなアイテムです。

コーデを格上げするクールなレーザーブーツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽい着こなしが好きな人におすすめの細身のレザーブーツ。コーデにスパイスを加えたいときにもぴったりです。甘めのアイテムを使ったコーデもレザーブーツでクール感UP。春コーデの参考にしたいおしゃれ上級者なアレンジですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@p___chiiiii様、@cestmignon_mau様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.