今年春、ブーム到来のピンクカラー。早めにおさえて周りと差を付けたいという方におすすめなのが【ユニクロ】の「ピンクカーデ」。甘くなりすぎず、大人女子も着やすいアイテムとの噂。ぜひ、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね。

流行りのクロップド丈を取り入れたショート丈カーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの「ウォッシャブルショートカーディガン」は、クロップド丈を採用し、スッキリとした印象を与えてくれそうな1枚。インフルエンサーの@rococo39さんも「大人女子に大人気」とコメント。着心地が軽く、春本番にも重宝しそうなアイテムです。やわらかいピンクカラーがリラックスした印象に仕上げてくれそうですよ。

ホワイトアイテムと合わせて上品に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピンクとホワイトの組み合わせは女度をグンと上げてくれそうなスタイリング。ユニクロの「ウォッシャブルショートカーディガン」のクロップドデザインがスタイルアップ効果を生み出してくれそう。ボタンを閉めればプルオーバーとしても着られるので、さまざまな着こなしが楽しめそうですね。

こなれ感を出すリラックススタイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

まだ肌寒いときはピンクカーデのインナーにタートルネックを合わせると◎ ボトムスはボリューム感のあるアイテムを選べば、トップスのクロップド丈とメリハリが出て、お洒落なバランスに仕上がるはず。ピンクアイテムはいつものシンプルコーデをパッと華やかに仕上げてくれる優秀アイテムです。

デニムと合わせて春らしく

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロのピンクカーデは、デニムとの相性も◎ カジュアルな要素を加えつつも、やわらかいピンクカラーが大人っぽい雰囲気を与えてくれそう。インナーに白シャツを合わせれば、マニッシュな雰囲気に。足元は甲が覗くパンプスを合わせて抜け感を加えると◎ピンクとデニムを組み合わせて、春のお洒落スタイルに仕上げてみて。

大人女子が着やすいユニクロのピンクアイテムは、この春、いろいろなスタイリングで活躍してくれそうです。この春はユニクロの大人ピンクを取り入れて、新鮮なスタイルを楽しんでみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@stylerelier様、@cococloset128様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.