春に取り入れたくなるホワイトアイテム。どこでゲットしようか迷われている方におすすめなのが、【ユニクロ】で見つけた挑戦しやすい「白アイテム」を。取り入れるだけで、春らしく爽やかな雰囲気を醸し出してくれそうなアイテムを集めてみました。早速、チェックしていきましょう!

美脚効果が期待できる「スマートアンクルパンツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの人気アイテムのひとつ「スマートアンクルパンツ」も春はホワイトカラーに挑戦してみませんか? タテにもヨコにも伸びる2WAYストレッチ素材で穿き心地も快適そうなアイテム。「子育て中って白って汚れるから避けがちだけどプチプラなら挑戦しやすい」とインフルエンサーの@fuuco55さんも満足の様子。透けにくい糸を使用しているのも安心ポイントですよ。

キレイなシルエットの「ストレッチコットンブレンド サーキュラースカート」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

裾の程よいボリューム感が特徴の「ストレッチコットンブレンド サーキュラースカート」。すっきりとした腰まわりなので、膨張しがちなホワイトカラーもすっきり着こなせそうです。裾に向かって広がるシルエットがカジュアルな雰囲気を演出してくれるはず。ボーダートップスと合わせて春らしく決めてみて。

上品コーデにぴったり「スーピマコットンスタンドカラーシャツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

柔らかで上質な素材の「スーピマコットンスタンドカラーシャツ」。こだわりのシルエットを採用し、上品コーデにぴったりのアイテムです。バンドカラーを採用することで、首まわりもスッキリとした印象に。どんなアイテムとも馴染むホワイトカラーのシャツは、ベージュとブラックのアイテムと合わせて、より大人っぽく決めてみるのがおすすめです。

1枚で様になる「コットンAラインシャツワンピース」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

清楚な雰囲気漂うホワイトの「コットンAラインシャツワンピース」。インフルエンサーの@yumi_1205_yumiさんも「Whiteのシャツワンピって、めちゃくちゃ着回しできるから一枚持ってたら使える♡ 」と大満足のよう。キレイに見せながらもフワッとしたAラインシルエットで女性らしさを引き立たててくれるはず。

ユニクロのホワイトアイテムは取り入れやすいものが多いので、この春、チャレンジしていただきたいアイテムです。ぜひ、ユニクロであなたにぴったりのホワイトアイテムを見つけてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fuuco55様、@rococo39様、@cestmignon_mau様、@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.