シンプルが得意な【ユニクロ】と【3COINS】のアクセサリーの組み合わせ、実は人気なんです♡どちらもプチプラだから、お財布に優しいのも嬉しいポイント。さっそく、おしゃれさんたちの【ユニクロ+3COINS】の「きれいめカジュアルコーデ」を拝見していきます♡

モノトーンコーデには、シルバーアクセが◎

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロのグレーニットは、モノトーンコーデにぴったりのアイテム。ややハードなレザースカートとのコーデには、首元のフリルで甘々仕上げに。モノトーンでシックに決まったところに、3COINSのリングが加わることで、コーデがますます大人っぽい印象になりますね。

白カーデは連結パールピアスでゴージャスに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

白カーデは、幅広いシーズンで使える優れもの。白Tとの清潔感あふれるコーデは、今季も真似したい着こなしですよね。それなら、合わせるピアスは、3COINSの連結パールピアスがおすすめ。シンプルなモノトーンコーデがグッと華やかになりますし、連結パールがこなれ感を演出してくれますよ。

スエパンコーデにこそ、アクセの煌めきを

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏のシャツ&スウェットパンツコーデをお出かけ仕様にするなら、アクセサリーが大活躍。スポーティーカジュアルに華やぎが加わって、部屋着見えの回避に一役買ってくれるはずです。3COINSなら、高見えが狙えるリングやブレスレットがたくさん。特に、シルバーは涼し気で、暑い季節にもぴったりですね。

ユニクロ夏ニットを3COINSアクセで格上げ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

サマーニットとパンツのワンツーコーデは、ともすると寂し気に映りがち。そんな時は、3COINSのアクセサリーで盛るのがおしゃれさん流。金属アクセはもちろん、マーブル柄アクセも揃っているから、重ね付けでコーデの格上げが狙えますよ。ユニクロ好きなら、ぜひ3COINSのアクセも一緒にチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cococloset128様、@chanricode様、@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.