便利なうえデザイン性も高いアイテムを、プチプラ価格で購入できることで人気を集めている【3COINS(スリーコインズ)】。今回は、さらにお得にゲットできる半額セール中の「ヘアアクセ」をまとめてご紹介します。全色買いしても500円以下!?ぜひチェックしてみてください。

春色シュシュで季節を先取り

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

時間がない朝や髪の毛をサッと結びたいときに便利なシュシュ。スリコのシュシュはライン柄デザインとシフォン素材で、結ぶだけでおしゃれなヘアアレンジができるのが魅力。つけるだけで春っぽさも演出できそうです。

大人っぽヘアアレンジが完成するバンス

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

スリコでも定番人気のヘアアクセバンスは、シックなモノトーン配色とシャープなスクエア型で大人っぽくヘアアレンジできそうなアイテム。ハーフアップもアップヘアもバンスをはさむだけで完成するので、時短でヘアアレンジできるのが嬉しいですよね。

おしゃれ見えするクロスデザインカチューシャ

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

フェイクレザーで作られたというカチューシャは、程よくボリュームのあるクロスディテールで高見えも期待できるヘアアクセ。リッチな質感で顔まわりが華やかになるカチューシャをつけると、いつものコーデもおしゃれ度がグンとアップしそうです。大人買いしてファッションや気分に合わせて使い分けたいですね。

お仕事ヘアにもぴったりなシンプルカチューシャ

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

さりげなくヘアアレンジしたいときは、細いタイプのカチューシャがおすすめ。ワンカラーのサイドにメタルパーツのようなものがデザインされていて、シンプルながらコーデのいいアクセントに。控えめなデザインなので、オフィススタイルにも合わせやすそうですよね。こちらも半額セール価格で¥165(税込)で販売されています。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.