少しずつ春の訪れを感じるようになってきましたが、皆さんはもう春服はGETしましたか? 今から新たにアイテムを買い足すなら、【ZARA(ザラ)】のカラバリ豊富な「ハイウエストパンツ」がオススメです。シルエットが綺麗なのはもちろん、魅力的なカラーが勢揃いなので、きっと自分に似合う色が見つかるはずですよ♡ 今回は、そんなZARAのハイウエストパンツを使ったコーデをチェックしていきます!

ピンクのハイウエストパンツで春モード全開に

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラバリ豊富なZARAのハイウエストパンツですが、今の時期には春らしいピンクがオススメです。肌馴染みが良さそうなコーラルピンクのパンツは、穿くだけで女性らしく華やかなコーデに仕上げてくれそうですよね。センタープリーツ入りのきれいめなデザインで、大人っぽく着こなせそうなのが嬉しいポイント。他にも魅力的なカラーが勢揃いしているので、自分に合うカラーが見つかりそうですよ♡

どんなコーデにも馴染みやすい白のハイウエストパンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

着回し力を重視するなら、どんなコーデにも馴染みやすそうな白がオススメです。細身のシルエットなので、同系色のニットを合わせてもスマートな印象に見せてくれそう。カジュアルに寄りがちなボーダーのニットも、きれいめのパンツが大人顔に印象チェンジしてくれそうですよ◎ アウターにはロング丈のコートを合わせて、上品にまとめた大人カジュアルコーデです。

オリーブカラーのパンツで落ち着いた印象に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラーパンツに抵抗がある人も、くすみ系のカラーなら挑戦しやすそうです。くすんだオリーブカラーのパンツは、落ち着いた印象ながらもしっかりと存在感を放ちそうなアイテム。コーデのワンポイントとして取り入れれば、ぐっとおしゃれ度がアップしそうです。ハイウエストタイプなので、インナーをタックインすればスタイルアップを期待できそうですよ。大人っぽいジャケットを合わせた、こなれ感たっぷりなカジュアルコーデです。

ビビッドなブルーのパンツで周りと差をつける

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

周りと差をつけたいおしゃれ女子は、ブルーのカラーパンツに挑戦してみてはいかがでしょうか。定番のボーダーニットも、ボトムスにブルーのパンツを合わせれば、一気にハイセンスなコーデに様変わりしそうですよ。パンツ以外はモノトーンカラーで統一して、鮮やかなブルーを引き立てるのがポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@m_i_mm_a様、@yu_kooooooo0620様、@yukichi_yuki様、@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.