いま、おしゃれ女子の間で話題になっている【ユニクロ】の「感動シリーズ」を知っていますか? インパクトのある名前のアイテムですが、その名の通り形の綺麗さと着心地の良さで、感動するほどのクオリティだと噂になっているんです! 今回は、そんな話題の感動シリーズを使ったコーデをご紹介していきます。

口コミでも高評価! 着心地の良さが魅力の「感動ジャケット」

画像: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ユニクロからリリースされた「感動ジャケット」は、着心地の良さとシルエットの美しさでSNSでも話題になっているアイテムです。ユニクロ公式サイトの口コミには「軽くて着やすい」という声が多く、リラックスして着られるようですね。カラーはベージュの他にブラックとネイビーもあるので、ぜひお好みの色味を見つけてみてくださいね。

オフィスコーデに使いやすいセットアップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの「感動ジャケット」と「感動パンツ」を合わせた、セットアップコーデです。セットアップならコーデに迷う必要がなく、簡単におしゃれなスタイルが完成しそうですよ。かっちりとしたジャケットとパンツの組み合わせは、オフィスコーデで大活躍してくれそう。バッグとシューズは締め色となる黒をチョイスして、単調に見えがちなベージュコーデにメリハリをつけましょう。

上品見えを叶えてくれそうなネイビーのセットアップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品なコーデに仕上げたいなら、ネイビーのセットアップがオススメです。オフィスコーデはもちろん、入学式や卒業式などのフォーマルな場面にも違和感なく馴染みそうですよ。インフルエンサーの@maiko_wearさんは、他のブランドと比べて「個人的に形はこちらが1番綺麗でした」と紹介。軽い着心地ながらもしっかりときちんと見えを叶えてくれるアイテムのようです◎

デニムと合わせて程よくカジュアルダウン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「感動ジャケット」にデニムを合わせて、程よくカジュアルダウンしたコーデです。定番のデニムコーデも、ジャケットを合わせるだけでぐっと大人な印象に見せてくれそうですよ。ブルーのデニムとネイビーのジャケットが好相性で、爽やかな雰囲気の春コーデです。メンズっぽくなりすぎないよう、インナーは上品なタートルネックで女性らしさもひとさじプラスするのがポイント◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@cestmignon_mau様、@maiko_wear様、@yuki__ya_kon2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.