2022年春、注目度が高まっているピンクカラー。今季は、大人女子も着こなせそうなピンクが早くも話題とのことで、リサーチしたところ【しまむら】の「ピンクカーディガン」が、ftnのアイコンたちが続々ゲットしているとのこと!そこで、今回はオシャレ女子たちのリアルコーデをご紹介。お手本にすれば、着回しの幅がグンと広がるかも♡

ブラックを添えて大人のカーディガンコーデに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

暖かい春の日に真似したい、ピンクカーディガン×マーメイドスカートのコーデ。インナーには、小さめのロゴTシャツを採用すると、大人っぽカジュアルな着こなしに近づけます。フレッシュな気分を底上げしてくれそうなピンクには、ブラックのボトムスで落ち着き感をプラスすると、引き締まった印象になれそう。

パンツルックでアクティブなイメージに近づけて

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボタンを閉めてカーディガンをトップスとして活用。裾から、白Tシャツをチラ見せしてボトムスに繋げることで、コーデの味気なさを回避。ちょっとしたレイヤードテクニックを使うと、ワンランク上のスタイリングに。甘めのピンクカーデをパンツスタイルと合わせると、アクティブなお出かけコーデにも良さそうですね。

ワザを真似したい♡カーデの肩掛けテクニック

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピンクカーディガンを変化球で楽しみたい時にオススメなのが、肩掛けアレンジ。こなれた雰囲気を目指したい時は、コーデのアクセントに投入してみて。これからの時期に活躍してくれそうな、ゆるシルエットのライトアウターに添えると、オシャレ上級者風になれそう。

ベストと組み合わせるのもアリ♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

オシャレ女子が続々と取り入れているとウワサのベスト。話題のアイテム同士を掛け算した重ね着コーデも今季は楽しめそうです。主役級のトップスを取り入れるときは、バッグはミニマルなバッグで控えめに。ウェアと小物のバランスを操るもの、お手本にしてみたいポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@anmi_wear様、@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.