あれこれと考えたくない朝もパッと着られて、1枚でサマになるワンピース。女性らしさがありつつ着心地の良さも叶うのが嬉しいですよね。そこで【しまむら】の「春ワンピ」に大注目。オンラインでは完売してしまった人気アイテムも登場しますので、ぜひご参考に♡

主張し過ぎずサマ見え「小花柄ワンピース」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

春の訪れを感じさせる「小花柄ワンピース」。淡いグリーンカラーが爽やかな印象に導きます。バンドカラーで首元がすっきりし、甘くなり過ぎないムードに決まるのが魅力。@chiii.yyyさんによると「既にオンラインストアでは完売の大人気アイテム」なんだとか。店頭で見つけたらぜひ手に取ってみてくださいね。

きちんと感と女子らしさを両立「2WAYワンピ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベージュ×白の優し気な「ストライプシャツワンピ」。きちんと感あるシャツと裾ギャザーの可愛らしさが特徴です。前後どちらでも着られる2WAYなので、さまざまな着こなしが楽しめそう♪ ベージュブーツとバッグで淡色コーデにまとめれば、旬顔ムード漂うおしゃれさんに決まります。

重ね着も楽しめる「マーメイドワンピ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

柔らかな薄ピンクカラーが春っぽい、「マーメイドワンピース」。シンプルながら女性らしいデザインのうえ、身体のラインを拾い過ぎないシルエットが魅力的です。1枚でも十分素敵ですが、付け襟を加えることで洗練モードへ突入。バッグと靴をブラックで引き締めると、甘過ぎない好バランスコーデに着地します。

爽やかさを印象付ける「ストライプワンピ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人女性にとって清潔感は大切なポイント。「黒ストライプワンピ」はキリッと聡明なニュアンスを放ちつつ、親近感を与えてくれるビックシルエットが目を惹きます。インナーにメロウタートルを合わせひとさじの今っぽさをトッピング。黒パンツを覗かせ、自然体だけど芯がある大人コーデに導いて。

いくつも欲しくなる「春ワンピ」

オンライン完売アイテムを含んだ、しまむらの「春ワンピ」をご紹介しました。1枚でサマ見えが狙えるワンピはいくつあっても困りません♡ ぜひ、ワードローブに加えてみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様、@_da_aco_様、@n.aosan様、@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.