プチプラでお洒落なアイテムが揃うことで幅広い女子から人気を集める【しまむら】。しまむら内にもいくつかブランドがあり、その中でも今【FLASH BLUE(フラッシュブルー)】のアイテムが可愛いと話題なんです♡ 今回はそんなFLASH BLUEのアイテムを使った春コーデをご紹介。早速、チェックしていきましょう!

涼し気な印象の透かし編みニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

レイヤードコーデをお洒落に仕上げてくれそうなFLASH BLUEの透かし編みニット。ブラックですが透かし編みになることで、涼し気な雰囲気を演出してくれそう。「トップスとしてもカーディガンとしても着用できて、これからの季節のレイヤードコーデに大活躍します」とインフルエンサーの@yuki__wearさんもお気に入りの様子。春に重宝しそうなアイテムです。

高見えしそうなレザー風マーメイドスカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今トレンドのマーメイドスカートが上品なレザー風素材で登場。高見えしそうな素材感でスタイリングを盛り上げてくれるはず。やわらかいブラウンカラーを選べば、春の装いにも◎ 縦の切り替えで縦長効果が期待できます。イエローのニットと合わせてこなれたフェミニンスタイルに。

鮮やかなブルーがアクセントになるハイネックニット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ビビッドなブルーカラーが目をひくFLASH BLUEのハイネックニット。立体感のあるリブデザインで周りと差を付けてくれそうなアイテム。「裾や袖口、首元のメロウデザインがこなれて見えてメイン使いとしてもインナー使いとしても!」とインフルエンサーの@yuki__wearさんも大満足の様子。柄スカートと合わせて、さらにお洒落に決めてみて。

上品見えするベージュニット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

首元に入ったスリットデザインがユニークなFLASH BLUEのベージュニット。先ほどのブルーの色違いでメロウデザインが女性らしさを引き立ててくれそうなアイテムです。シンプルながらもディテールにこだわっているので、お洒落に仕上げてくれるはず。全体を淡いトーンで仕上げてやわらかい雰囲気に。

いかがでしたか? 抜け感のある大人なアイテムが揃うFLASH BLUEは、いつものコーデをワンランク上のスタイルに導いてくれるはず。ぜひ、しまむらでFLASH BLUEのアイテムを探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様、@chaa_nako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.