リアルなデイリーコーデの参考になるのは、おしゃれ感度高めのインフルエンサーさん。そんなインフルエンサーさんたちが可愛い!と薦める【GU(ジーユー)】の「ジャンパースカート」があるんです。着回し力も話題の、ジャンスカコーデをチェックしていきましょう!

王道ワンピとしてレディに着こなす

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUの「ミラノリブニットジャンパードレス」は、ブラック・ベージュ・ブルーの3色展開。価格は¥2,490です。すっきりしたVネックと大きめポケットが特徴で、@_da_aco_さんは「いろいろ着回しが効いてちゃんとデザインも可愛い」とのこと。レーストップスを合わせ、大人ガーリーをenjoyしてみては?

モノトーンコーデにぬけ感を演出

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイト×ブラックの2色でまとめた、スタイリッシュなモノトーンコーデ。GUの「ジャンパースカート」は、ボタンの開け方によって着こなしの幅が広がります。一番上だけで閉め、あとはラフに流しておくとこなれたぬけ感がプラス。クールになりすぎないブラックアイテムの着こなし術です。

ボタンを開けてジレ風に着こなす

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

150cmコーデのインフルエンサー@_da_aco_さんは、Mサイズを着用中。ベージュのロング丈が大人っぽい印象に導きます。ボーダー×グリーンのカジュアルコーデにはジレとしてプラス。ひと手間加えることで品の良さトッピングされ、おしゃれ偏差値がアップしますよ♡

レイヤード初心者も気負わずにOK

画像: 出典:GU
出典:GU

おしゃれ通のオーラを発揮するレイヤードコーデ。レベルが高いように思えますが、GUの「ジャンパースカート」なら気負わずサラッとプラスするだけでOK♪ 着慣れたシンプルコーデもたちまち今っぽコーデに見違えます。ハイネック・ロンTなどさまざまなトップスと高相性。すっきりしているので着膨れ回避も狙えそうです。

カジュアルもガーリーもお任せ♡

GUの「ミラノリブニットジャンパードレス」の着こなしをご紹介しました。普段の着こなしにプラスするだけで新鮮な表情をつくりだすので、ぜひ新しい相棒として加えてみてはいかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@akokako様、@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.