春に向けて注目度が集まる爽やかカラー。今回は【ユニクロ】より、爽やか度の高いブルーアイテムを集めてみました。主役になれるワンピースからデイリー使いのカットソーまで、ユニクロにはたくさんの青系アイテムがあるようです。早速チェックしていきましょう!

シャンブレー素材で軽やかに♪

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの中でも購入者の多い「コットンAラインシャツワンピース」。シャンブレー素材の爽やかなブルーは、合わせるカラーを選ばずいろいろなシーンで役に立ちそうです。例えばレモンイエローやホワイトなどの春色と組み合わせれば、季節を先取りしたデート風スタイルに。濃すぎないブルーなので、ピンクやオレンジなどの暖色と合わせてもOKですよ。

合わせやすそうなデニムカラーがGOOD

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

デニムのようなカラーで使いやすそうな「インディゴカーディガン」。実はこちら、メンズラインのアイテムになります。爽やか度高めのカーディガンを羽織ることで、モノトーンコーデが春らしくなるというお手本スタイルです。着用している@sn__linklinkさんは、なんと「発売前から気になっていた」んだとか。人気の新作なので、みなさんもぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

ブルー×グレーで爽やか度UP

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらもユニクロのメンズアイテムからご紹介。「ウォッシャブルコットンクルーセーター」は、メンズならではともいえる落ち着きのあるブルーが魅力です。ここにライトグレーのボトムを合わせれば、ハンサムさを感じられる寒色コーデの完成です。首元や足元に白をプラスすることで、春らしさをアピールしているのがポイント。

マリン風の青ボーダーが可愛い♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

飽きにくいデザインで毎年人気を集めるボーダー柄カットソー。今年の「ボーダーオーバーサイズT」は、ストンとしたシルエットの大きめTで大人っぽい着こなしが楽しめそうな1枚です。いくつかカラーがありますが、ブルー×白はマリンなテイストで、より爽やかな印象を狙いたい時にぴったり。お値段¥1,990(税込)と、お財布に優しいのも嬉しいですね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cococloset128様、@sn__linklink様、@chi0028様、@shooowear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.