身にまとうとちょっぴり気分も上がる「ピンクアイテム」。ただデザインによっては甘くなりすぎてしまうこともありますよね。そこで今回は【しまむら】でゲットできる大人っぽ「ピンクアイテム」をご紹介。今までピンクに挑戦してこなかったという方も必見! おしゃれ女子の着こなしとともにお届けします。

フェミニンになりすぎないロングストライプシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@cococloset128さんがリアルバイしたのは「ロンストBIGシャツ」。定番のレギュラーカラーの形は、ブラウスなどと違ってピンクでも甘くなりすぎないのが◎ 柄も細めのストライプで主張しすぎないので、ピンク初心者さんでも挑戦しやすそうですよね。

シンプルなので手持ちのデニムとも合わせやすいのもうれしいポイント。レザーバッグやパンプスで大人っぽくクラスアップを図ってみて。

絶妙なくすみピンクのカーディガン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@omi08wearさんがゲットしたのは、女性雑誌「リンネル」「In Red」がプロデュースするしまむらのブランド【SEASON REASON by Lin. &Red】の「ウラケドットボタンCD」。大人女子層向けの雑誌のプロデュースアイテムというだけあって、絶妙なくすみピンクが大人可愛いですよね。ぽわんとした丸みのある袖も女性らしさを演出。華奢見え効果も期待できそうな一着です。

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カーディガンは一着持っておけば羽織、トップス、肩掛けなど着こなしの幅が広がります。こちらはステンカラーコートの上に差し色として肩掛け。定番カラーのコーデにくすみピンクが入ることで、パッと華やいで垢抜けた雰囲気に。「今日のコーデちょっと物足りないな……」と感じたときの救世主になってくれるかも?

シルエットが美しいマーメイドスカート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ybtn_1024さんが着こなしているピンクのマーメイドスカートも、もちろん【しまむら】のもの。派手すぎないピンク、美しいフレアシルエットに見惚れてしまいそう♡ エレガントなスカートは、カジュアルなスウェットにほどよく品をプラスしてくれます。一枚で主役になるスカートなので手持ちのシンプルなアイテムと合わせても◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cococloset128様、@omi08wear様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.