【ユニクロ】のリーズナブルなのにかわいいワンピースたち、チェックできてますか?今回は、ユニクロ公式の口コミでも高評価連続の「3,900円ワンピ」をご紹介します。気になる商品があった方は、ぜひ店頭でもチェックしてみてください。

花柄プリントで華やかな印象に

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「プリントVネックフレアワンピース(7分袖・標準丈・115.5~126.5㎝)」はきれいなVネックが美しいティアードワンピース。カラーはネイビーとパープルの2色展開で、華やかな花柄プリントが目を引きます。柄があるので1枚でも寂しくなりにくいのがうれしいポイントです。レーヨン100%の素材で肌触りも良く、これから暖かくなってくる時期に活躍しそうです。

ふんわりきれいなシルエット

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

綿100%の軽やかなコットン素材でふんわりとしたシルエットの「コットンティアードミニワンピース(7分袖)」。ティアードでボリューム感のあるミニ丈のワンピースなので1枚で着てもかわいいですが、ボトムスと合わせるのもおすすめです。カラーはホワイト・ブラック・カーキの3色展開。インナーとしてキャミソールも付いているので、透け感も気にせず着用できそうです。

Vネックで胸元すっきり

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「Vネックフレアワンピース(7分袖・標準丈・115.5~126.5cm)」は最初に紹介したワンピの無地タイプでカラーはブラックのみです。フラワープリントもかわいいですが、シンプルなブラックはどんなアイテムとも相性よくコーディネートできそうですね。コーディネートに合わせて、ウエスト紐でシルエットの調節をしたり、前ボタンなので羽織りのように着用するのもおすすめ。1枚あるとコーディネートの幅が広がりそうです。

Aラインのシルエットが美しい

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなデザインと上質な素材感を持つ「コットンAラインシャツワンピース(長袖・標準丈・111~121cm)」。シルエットが美しいので1枚で着ても決まりますが、インナーにパンツやスカートを合わせても、羽織としても使えて着まわしやすそうです。カラーはベーシックなホワイト・ブルー・ネイビーの3色展開。同素材のベルトもセットになっており、ウエストマークすることで細見えも叶いそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@stylerelier様、@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.