デイリーに取り入れやすい「フラットシューズ」は、幅広い世代からの支持を得る人気アイテム。中でも【GU(ジーユー)】のフラットシューズは、カラフルで春向きなんだとか。今回はそんなGUの新作フラットシューズをお見せしていきます!

春らしいチェック柄が可愛い♡

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブロックチェックが目を引く「スクエアバレエシューズ」。足元が華やかになり、なんだか春らしい雰囲気を楽しめそうな一足ですね。トゥ部分がスクエア型になっているので、可愛らしくもスマートに履けるのがGOOD。デニムやスラックスなどのアイテムとスッキリと合わせるのがオススメです♪

マニッシュテイストを楽しめる春ローファー

画像1: 出典:GU
出典:GU

ツヤ感と無駄のない真っ白デザインで、ちょうど良いマニッシュさを演出できる「シフォンフラットローファー」。GU公式サイトの情報によると、「軽量ソールが軽やかな動作を可能にする、ストレスフリーなはき心地」とのこと。見た目だけでなく履きやすさにもこだわって作られているのが嬉しいですね。疲れにくそうな低反発クッションインソールだから、長時間のお出かけにも是非取り入れてみてください。

着脱に便利なバックベルトのパンプス

画像2: 出典:GU
出典:GU

「バックベルトスクエアパンプス」は、その名の通り後ろ部分がベルトになっていて履きやすそうなデザイン♪ ちょうど良い「ローヒール」だから、ペタンコすぎるシューズが苦手な方にもぴったりです。淡めのグリーンが今っぽい雰囲気も演出してくれそう◎ 洋服ではカラーを取り入れるのに抵抗があるという方は、まずはパンプスから試してみてはいかがでしょうか?

フィット感高めの軽量シューズ

画像3: 出典:GU
出典:GU

足についてくるような、心地よいフィット感を目指して設計された「ギャザーシフォンフラットシューズ」。ギャザーのくしゅっとしたデザインが、シンプルながらも甘め要素をうまく追加してくれています。軽量で合わせる服も選びにくそうなので、デイリーから旅行シーンまでいろいろな場所に取り入れてみたくなりますね♪

どのシューズも可愛らしく、今すぐGETしたくなるものばかりでしたね。GUのシューズはお値段も¥3,000以下のお手頃品ばかりです。ぜひ季節の変わり目にチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@yume___to様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.