恋愛中の女性であれば、彼氏に“好きで好きでたまらない♡”と思われる彼女になりたいものですよね。男心をグッと引き寄せ何度も惚れ直させる魅力的な女性には、特徴があるみたいです。今回は「何度も惚れ直される彼女」の特徴をまとめました。

頑張り屋さん

2人で過ごすときは甘えんぼうだったとしても、仕事や趣味には一生懸命に向き合う姿を見るとキュンとするそうです。男女問わず、頑張っている姿は輝いて見えるので当然ですよね。

恋愛だけではなく、何事にも全力投球することで彼氏からも一目置かれるみたいです。恋も大切ですが、それ以外の日常も全力で取り組みましょう♪

両性にモテる

あたり前ですが自分の彼女がみんなから人気があると嬉しそうです。

いろんな人から好かれる彼女を見て、“あ~この子を好きになってよかった!”と思うとのこと。特に異性からの好感度が高いと、モテる彼女とつき合っているという優越感もあり、“絶対離したくない!”という気持ちになるみたい。

プチサプライズが上手い

長く付き合っていると、刺激が少なくなるものですよね。落ち着いた関係になったとしても、彼女からちょっとしたサプライズをされると男心は刺激されるそう。大がかりなサプライズである必要はありません。

特別な日でもないのに手紙を渡してみたり、外出中に耳元で「好きだよ♡」と言ってみたり。ちょっぴりドキッとさせられるだけで、「やっぱり可愛いな~♡」と気持ちが盛り上がるそうです。

まとめ

男性が何度も惚れ直しちゃう素敵な彼女の特徴はどれも内面的な“可愛さ”を感じるものばかり。

仕事も遊びも全力投球して、たまーに彼氏にサプライズを仕掛けてドキッとさせれば、もう彼氏はあなたから離れられなくなるかも⁉

ftnコラムニスト:三木奈々子


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.