どんな季節も、オシャレの基本は足元から。オールシーズンで着まわせるボトムスの代表といえばジーンズですが、そのなかでも【GU(ジーユー)】の「フレアジーンズ」がインフルエンサーたちにも大人気です。GU公式サイトによると、「程よく伸縮性があってはき心地も抜群」とのこと。見た目も機能も優秀なGUのフレアジーンズで、冬から春のオシャレをのびのびと楽しみませんか?

寒い冬の日はゆるダボニットをイン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

寒さが続く冬の日から、GUの「フレアジーンズ」は大活躍。膝の位置が高く、ストンとした細身のシルエットのジーンズは、ゆるっとしたハイネックニットを合わせるとバランスの良いカジュアルコーデになりますね。ウエストインにすることで、フレアジーンズの脚長効果がさらに期待できそう。

春先はカラーカーデとパンプスで華やかに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

厚手のコートを脱ぎ始める春先は、淡いブルーのフレアジーンズが重宝します。春らしいピンク色のカーデを合わせると、女性らしいコーデに。大人っぽさを出したいなら、@ira___channelさんのように黒のパンプスをプラスしてみて。フレアジーンズを華やかに履きこなすきれいめコーデの出来上がりです。

さわやかなチュニックシャツも相性バツグン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも淡いブルーのフレアジーンズを使ったコーデ。@ira___channelさんはボーダーTをウエストインにして、上からチュニックシャツを羽織った大人カジュアルコーデに仕上げています。ふんわりと裾が広がるチュニックシャツと、ストレートなレッグラインの美しさが際立つフレアジーンズが好バランス。足元にヌーディーベージュのパンプスを持ってくることで、ヘルシーな印象になりますね。

ビッグカラーブラウスでカジュアルガーリーに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

春らしくガーリーなコーデを楽しみたいなら、フレアジーンズにトレンドのビッグカラーブラウスを合わせてみて。ロマンチックなビッグカラーの白ブラウスは、ブルーのフレアジーンズに合わせると可愛いのに色っぽさがある韓国風コーデになりますよ。ひざから下のフレアラインが、足の長さを強調してくれて可愛くなりすぎないのが嬉しいポイント。もちろんブラウスはウエストインするのがおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@ko.wear様、
@ira___channel様、
@__maco210様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.