プチプラでおしゃれアイテムが揃うと噂の【DHOLIC(ディーホリック)】。今回は、DHOLICのおすすめ冬アイテムでつくる「毎日コーデ」をご紹介! 冬のコーデにマンネリしている方は、ぜひこのスタイリングを参考にしてみてくださいね。早速、チェックしていきましょう!

キレイなカラーが目をひくハンサムコーデ

画像1: 出典:DHOLIC
出典:DHOLIC

キレイ色のトップスにグレーの「裏起毛ストレートパンツ」、ホワイトの小物を合わせたハンサムスタイリング。フロントクロスのデザインが上品見えしてくれそうなトップスは、女度をグンと上げてくれそう。ほどよい太さでストレートに落ちるもたつきの無いパンツは、おしゃれに見せてくれるだけでなく、裏起毛で脚をあたかかくしてくれるのも魅力。ホワイトの小物を合わせて抜け感を加えてみると◎

休日にぴったりのカジュアルフェミニンコーデ

画像2: 出典:DHOLIC
出典:DHOLIC

トレンドのカレッジトップスにキルトデザインのスカートを合わせたトレンド感満載のスタイリング。「裏起毛CAMBONスウェット」はラウンドネックでもたつきなく、ドロップショルダーデザインでリラックスしたシルエットに仕上がっているそう。スカートはウエストがゴムになっているので、穿き心地も楽ちんなようです♪ 休日をおしゃれに過ごせそうな着こなしですよ。

上品見えが期待できる大人淡色コーデ

画像3: 出典:DHOLIC
出典:DHOLIC

あたたかみのあるウールブレンド素材が冬に重宝しそうな「ウール混Vネックワンピース」。中央縦に切り替えが入っているので、着膨れしにくい嬉しい仕様になっています。インナーにホワイトのリブタートルネックを合わせることで、より女性らしさを引き立ててくれそう。足元はベージュのブーツ、上品チェックのバッグを合わせて、さらに上質なスタイルに。

こなれた雰囲気に仕上がる大人フェミニンコーデ

画像4: 出典:DHOLIC
出典:DHOLIC

裾の配色カラーが周りと差を付けてくれそうな「ボーダーコントラストニット」に、裾のフレアラインが特徴の「スリムマーメイドスカート」を合わせた大人フェミニンコーデ。縦の切り替えラインが入ることでスリムに着こなせそうな1枚に。スクエアトゥがポイントのホワイトブーツ、バケットバッグなど一味違うディテールの小物を組み合わせることで、さらにおしゃれ度を上げてくれるはずです。

日々のスタイリングに活躍してくれそうなアイテムが揃うDHOLIC。トレンド感を取り入れながらも、DHOLICでしか手に入らないこだわりデザインのアイテムが盛り沢山です。ぜひ、DHOLICのアイテムで冬のスタイリングを楽しんでみてください。

※すべての商品情報・画像はDHOLIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.