今年のひな祭り、みなさんはどんな準備をする予定ですか? 今回は思わず購入したくなる【3COINS(スリーコインズ)】の「ひな祭り新作グッズ」をご紹介します♪

買えたらラッキー!? 争奪戦状態のひな祭りグッズ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

木製で温かみを感じる「ひな人形」が3COINSから登場しました。あまりの人気ぶりにインフルエンサーの@natsumiwearさんは「ひなまつりコーナーにママたちが殺到、、! 争奪戦状態でした。」とコメントしています。

ぼんぼりを両サイドに置いて雰囲気UP♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ひなまつりグッズの中にはライトを付けられる「LEDぼんぼり2Pset」も販売しています。主役のひな人形だけでも可愛いのですが、優しい光があるとより華やかな印象になりますよね。電池式なので配線も必要なく、すっきり置けそうです。

殺風景な壁もひな祭り仕様にチェンジ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

壁際にひな人形を置く際、上の部分が空白になり少し物足りない印象になりがちです。スペースが空いている方は、こちらの「ひなまつりガーランド」を飾ってみてはいかがでしょうか。写真映えするスペースを手軽に作れそうですね。

気軽に飾れるタペストリーもおすすめ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ひなまつりグッズを置く場所を確保できない場合も大丈夫。3COINSには気軽に飾れる「ひなまつりタペストリー」もありますよ。優しい淡色トーンのデザインが可愛く、インテリアにも馴染みそうですね。

今回は3COINSで争奪戦が起きるほど大人気の「ひな祭り最新グッズ」をご紹介しました。ひな祭りの飾りに悩んでいる方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.