着回し力の高い黒スキニーはワードローブに備えておくと何かと便利なアイテムですよね。今回はインフルエンサー@sn__linklinkさん厳選の【ユニクロ】の黒スキニーコーデをご紹介。コーデのコツをおさえておくと、春夏の着こなしに活用できそうですよ。

オールシーズン使える「ウルトラストレッチスキニーハイライズジーンズ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの人気アイテム「ウルトラストレッチスキニー」。ユニクロ公式サイトによると「ウルトラストレッチジーンズ史上最高の伸縮性を達成」したアイテムだそう。こちらのデニムシャツにスウェットシャツをレイヤードしたラフな着こなしも気軽に真似できそうですね。

アレンジ次第で雰囲気の違いを楽しめます

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのコーデでは先程の「デニムオーバーサイズスタンドカラーシャツ」を別バージョンにアレンジ。インナーのタートルニットにデニムシャツをレイヤードして寒さ対策もバッチリ。まだ風が冷たい春先にも活用できそうな着こなしです。

オーバーサイズなトップスとも相性抜群

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルな黒スキニーがお洒落見えするポイントは、ちょっとしたアレンジで違ってきます。こちらのコーデに使用したのは男女兼用のスウェットプルパーカー。あえてオーバーサイズをチョイスしてこなれ感をプラス。シンプルなのに人目をひく着こなしですね。

デイリーコーデに便利なシンプルなデザイン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

伸縮性抜群の黒スキニーは使い勝手の良さも魅力の一つ。インフルエンサーの@sn__linklinkさんによると「履き心地もいいのでオールシーズン出番の多いアイテム」とのこと。ベーシックなアイテムを活用した着こなしは春夏スキニーコーデの参考になりそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.