今季はジャストサイズよりも、ゆるっとしたサイズ感のトップスやアウターが定番。特におしゃれさんが注目しているというのが、ゆったりサイズが決め手の【GU(ジーユー)】の「MA-1」。早くも値下げされているようで、今が狙い目ですよ! 春先まで使える「中わたMA-1ブルゾン」を今すぐチェックしてみて♪

ワンピースやスカートとスタイリングしやすい「中わたMA-1ブルゾン」

画像1: 出典:GU
出典:GU

オーバーサイズながらも、ワンピースやスカートとスタイリングしやすい着丈のMA-1。程よいボリュームの中綿入りなので、着膨れの心配なく防寒機能も◎ GU公式サイトによると、「表地は撥水機能付きなので雨や雪の日でも安心」とのこと。

「少量の黒」で引き締めると淡色コーデの洗練度が高まる

画像2: 出典:GU
出典:GU

メンズライクなMA-1も、ナチュラルカラーを選んで同色のマーメイドロングスカートを合わせると、上品なカジュアルスタイルに。淡色コーデに黒のタートルネックをINして引き締め効果を活用すると、洗練度が高まります。

やんちゃコーデの腰から下をブラックでつなげて格上げ

画像3: 出典:GU
出典:GU

MA-1のカーキに、ロゴスウェットをINするとやんちゃな雰囲気に転ぶ可能性が……。そんな時はフェミニンなマーメイドロングスカートを合わせるのがおすすめ。足元もブラックで揃えれば重ためのコンバットブーツも浮かず、カジュアルコーデを格上げしてくれますよ。

レイヤードでモードなバイカラースタイル

画像4: 出典:GU
出典:GU

ロング丈のニットポロワンピースに、目をひくオーバーサイズのMA-1をONすると、それだけで抑揚のあるスタイリングに。オフホワイトのポロ襟と黒のタートルニットをレイヤードすると、きちんと見えしつつモードなバイカラースタイリングが完成します。肩を落としてMA=1を着こなし、抜け感を出すのもおすすめです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.