春からの新生活に向けて、オシャレな生活雑貨を探している方も多いのではないでしょうか。シンプルかつ洗練されたアイテムで日常を彩りたいなら、【3COINS(スリーコインズ)】を要チェック! 本記事では、スタッフさんのInstagram投稿からおすすめ商品をピックアップしてご紹介します。人気アイテムや新商品も続々と入荷されているそうなので、ぜひお見逃しなく♡

シンプル可愛い“トタン収納”はお好みのサイズを選んで

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなデザインでナチュラルテイストのお部屋にもマッチしそうな「トタン収納」。S・M・Lの3サイズ展開で、用途にあわせてお好みのサイズから選べます。クロスト梅田店スタッフの@3coins_nonさんによると、「クロスト店はSサイズが人気」なのだそうですよ。商品タグが荷札として使える仕様なのもうれしい♪

食卓が華やかになりそうな美濃焼の食器たち

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@3coins_kuroさんが働く札幌アピア店では、美濃焼の食器が多数入荷されたようです。和洋問わずデイリーに活躍する平皿はもちろん、四角い焼き物皿やマグカップなどバリエーションも豊富。食卓が一気に華やかになりそうですよね。電子レンジや食洗機の使用もOKとのことで、使い勝手も良さそうです。

お気に入りのスリッパでおうち時間をもっと楽しく

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お気に入りのスリッパがあれば、おうち時間もこれまで以上に楽しくなりそうですよね。@3coins_hitomiさんの投稿によると、ららぽーと和泉店にもさまざまなデザインのスリッパが入荷されているようです。どれにしようか迷ってしまいますね。

使うのが楽しくなりそうなデザイン違いの“台ふきん”

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

札幌アピア店の@3coins_kuroさんが紹介している「台ふきん3枚セット」も要チェック! 30cm × 30cmのふきんが3枚セットで¥330(税込)というお値打ち価格の商品です。1枚ずつデザインが違うのがオシャレ♡ 毎日使うのが楽しくなりそうですね。

3COINSのオシャレ雑貨があれば新生活が楽しくなりそう♡

日々の生活オシャレに彩ってくれそうな3COINSのアイテムたちをご紹介しました。スタッフさんたちおすすめの生活雑貨があれば、新生活も楽しくなりそうです。気になった方はぜひお近くの店舗を覗いてみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_non様、@3coins_kuro様、@3coins_hitomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.