こんにちは。ftnアンバサダーのすじえもんです。2022年2月1日に発売されたランチパック新作「ペコポコチョコレートいれちゃいました」がネットで話題になっています。一体なにがそんなに騒がれているのか実際に商品を見ていきましょう!

ランチパック ペコポコチョコレート入れちゃいました

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

ランチパック2月新作「ペコポコチョコレート入れちゃいました」が発売されるや「あるコト」をキッカケにネットユーザーからは「ペコちゃんが生き埋めに!」「可愛くて斬新すぎる!」と絶賛の声が多数投稿されています。

ペコポコチョコレートをそのまま入れてみた!

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

何と!不二家「ペコポコチョコレート」がそのまま入っているのだ!しかもチョコの顔は、2パターンずつあるので開ける楽しみも用意されている。これは楽しみですね。

何とも言えない恋ようなワクドキ感!

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

ハートの焼き印も斬新!

袋から取り出すと、ペコちゃんチョコが入っている方には、ハートマークの焼き印が着いています。男子にプレゼントする際の目印にもなる。カップルで1枚ずつ分けて食べるのが想定がされているかは定かではないが、恋を実らせるニクい演出です。

可愛すぎて完全に一目惚れした!

画像4: www.instagram.com
www.instagram.com

超かわいい!

パン四辺を切り落して開くと・・・超かわいい!これは一目惚れしてしまう可愛さだぞ。不二家ペコポコチョコレートがそのまま入っています。パンとチョコを接着する役割でホイップクリームも少量入っていますよ。

この商品のおすすめ度は「★★★★☆」星4つ!

画像5: www.instagram.com
www.instagram.com

ランチパックの中にペコポコチョコをそのまま入れてしまう発想の自由さに脱帽。これ考えた人は天才ですね。実際に食べた感想は、チョコがかなり堅いがしっかりと甘さもあって美味しいです。ホイップは甘さ控えめです。

【この商品のおすすめポイント】

① 不二家ペコポコチョコレートそのままIN
② 見た目も可愛くてしっかりと美味しい!
③ バリッボリッと堅め食感で愛が深まるかも

【商品情報】

・ブランド:ランチパック
・商品名:ペコポコチョコレート入れちゃいました
・製造:山崎製パン
・販売:コンビニ、スーパー、量販店
・価格:170円(軽税込)※参考価格
・カロリー:186Kcal(合計372Kcal)
・重量:112g
・発売日:2022年2月1日
・販売地域:全国

この商品は、2022年2月1日より全国のコンビニ、スーパー、量販店等で発売中です。期間限定商品なので気になる方は、早めにお店で探して下さいね!最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます!また次回の記事でお会いしましょう!

画像: 【ftnアンバサダー すじえもん】 年間700個以上のスイーツを実食しているスイーツブロガーです。 コンビニスイーツを中心に甘~い情報発信しています。 Instagram

【ftnアンバサダー すじえもん】
年間700個以上のスイーツを実食しているスイーツブロガーです。
コンビニスイーツを中心に甘~い情報発信しています。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.