さくら味の商品が店頭に並び始めると、季節の移り変わりを感じますよね。今回は【カルディマニア厳選】の「さくら味の新商品」をピックアップしてみました♪

カルディマニア必見の「さくらダックワーズ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのダックワーズは毎年登場していますが、売り切れでまだ買ってないという方も多いのではないでしょうか。公式によると中には「きざんだ桜の葉をクリームに使用」しているとのこと。しっかりとした桜の味わいを感じられそうですね♪

見た目も可愛い「さくらラテ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピンクの優しい色がとても可愛いこちらの商品。見た目も華やかで、ティータイムをより素敵な時間にしてくれそうですよね。お湯やホットミルクに溶くだけで作れるので、気軽に楽しめるのも嬉しいポイントです。

あの大人気シリーズにさくら味が登場!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「豆乳ビスケット」シリーズは、言わずと知れたカルディの定番商品ですよね。豆乳ビスケットの優しい甘さと、さくらの相性が非常に良さそう♪ 公式によると、サンドされているクリームには桜葉の塩漬け粉末が入っているそうです。

ほっと一息「スイートサクラティー ほうじ茶ティーバッグ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ティーバッグで気軽に作れるこちらのほうじ茶は、なんとさくらの花と葉入り。公式によると「やさしく癒される桜の香りのお茶は、折に触れたおもてなしに最適な純日本風の味と香り」だそうで、季節のご挨拶に用意するのも良さそうです♪

今回はカルディマニアが厳選した「さくら味の新商品」をご紹介しました。見ているだけで心躍るさくら商品とともに、みなさんも次の季節の準備をしませんか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.