伸ばしかけでもオシャレにキメたい人は「切りっぱなしロブ」がおすすめ。結べる長さでアレンジもきくので、仕事など制約がある人でも安心。今回は中途半端な長さに見えない切りっぱなしロブをピックアップしてご紹介。今後のヘアスタイル作りの参考にしてみて。

外ハネロブで甘めに仕上げて

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは肩で毛先がハネるように計算されたカット。やや前下がりのレングスでカールでもストレートでも楽しめるロブヘアです。外ハネカールで女性らしい柔らかさもプラス。ちょっと甘めの切りっぱなしロブヘアです。

個性を出したいならパツっと切りっぱなしロブがおすすめ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはパツっと切りっぱなしのラインが印象的なロブヘア。個性を出したい人やパツッとラインが好きな人におすすめのヘアスタイルです。潔くカットされた毛先はモードなコーデとも相性が良さそうですね。

清潔感◎ 毛先厚めの切りっぱなしロブ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはザクザクとした毛先がキュートな切りっぱなしロブ。レイヤーの入っていないストンとした落ち感で清潔感も◎サイドを耳掛けしても綺麗なラインが保てるように計算されたカットです。毛先はアイロンで外ハネ気味に抜くのがポイントです。

毛先ワンカールでアンニュイ美人にチェンジ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

フェミニンな雰囲気や甘めのテイストが好きな人におすすめの“毛先ワンカール”。切りっぱなしの強さを緩和させるワンカールで、伸ばしかけのロブヘアもキュートに見えるヘアスタイルです。内巻きにアレンジすると違った雰囲気も楽しめそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@wataru.hair様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.